★東京下町音楽スタジオのおばちゃん♪ROCK10代★

東京下町スカイツリーの近所で音楽スタジオを経営しています。
いろいろぶつくさ語りたいと思います。

★12月!今年最後のライブ参戦は!?★

2019年12月07日 | ミュージシャン
     










12月になりました~~~~~

12月の星空カレンダーは、フィンランドのロヴァニエミの星空です(上写真)

クリスマスっぽいですね。オーロラが素敵です。

フィンランドですし、サンタが現れそうな風景です


スカイツリーのソラマチもイルミネーションが綺麗です


















さてさて!

今年最後のライブ参戦は!!

この方~~~~~~~~















char様でございます


明日です


しかも場所が中野サンプラザ


たぶん行くの何十年ぶりかです


たしかリッキーリー・ジョーンズのライブぶりかも!?


今年最後にふさわしいchar様のライブ♪

charのギター&歌を堪能してきたいと思います



この曲↓やって欲しいなあ。。。






押して↓くれたあなたにありがとう♪

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。