★東京下町音楽スタジオのおばちゃん♪ROCK10代★

東京下町スカイツリーの近所で音楽スタジオを経営しています。
いろいろぶつくさ語りたいと思います。

★今年もありがとうございました!★

2010年12月31日 | 日記









こんばんは♪

今年、最後のブログになります!

今年も、つたない私のブログを見てくださったすべての皆様!


ありがとうございました!!!


今年も、娘のバンドTHE DAREDEVILSの活動と、リンクさせながら、

いろんなバンドのライブ参戦記事、愚痴、悲しかった事、嬉しかった事、反省した事、感動した事、

いろいろ、書かせていただきました

そして、10月の思いもよらなかった手術・・・。

ブログを見ているたくさんの方に、心配していただき、励ましていたたきました。

それが、凄く凄く励みになって、無事、手術を乗り越えられました

(脅威の一週間退院も皆様の励ましのおかげです。ほんと。)

病院で、「ブログやっててよかったな・・」としみじみ思ったものでした。



来年も、しぶとく、ブログ続けたいと思っています。

来年は、もう、すでに、ストーンサワーとスラッシュのライブ参戦が決まってます

もちろん!来年もTHE DAREDEVILSの応援も頑張りますよー

ちなみに、THE DAREDEVILSは、昨日が、今年最後のライブ(高円寺ミッションズ)でした♪



来年はHAPPYな事がいっぱい書けたらいいな・・(願望)


来年も、「東京下町音楽スタジオのロックおばちゃんの日常&娘はドラマー」をよろしくお願い致します!!


今年、最後の動画は、もちろん!THE DAREDEVILS!!

来年もTHE DAREDEVILSも引き続き、よろしくお願い致します!!




今年もロックランキング、応援ありがとうございました
お蔭様で1位になる事ができました。
押して、くださっていた方本当にありがとうございました!!

今年最後にココ↓押してくれたら嬉しいです
にほんブログ村 音楽ブログ ロックへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました (=^ェ^=)ノ (ニャロメ)
2010-12-31 01:36:06
 オコンバンワ !! 、ジャニ子さん。

今年は本当にお世話になりました。
何よりも嬉しい事は、ジャニ子さんが無事に退院する事が出来て、
新年をご家族の方々と迎えられる事が出来た事です。
それと、怖いジャニ子さんも復活した事ですニャン !! (爆)

ストーン・ライダーズからのクリスマス・メッセージが届いて良かったですネ~。

ニャロメ自身のサザンロックバンドも、
そろそろ活動開始させなければと思っています。
何せバンドメンバー全員の職業が職人さんなので、
忙しくて活動を再開出来ないままでした。

ニャロメのバンドの名前は、スタンピード(バッファローの集団暴走)と申します。
ライブをやる時は必ずお知らせしますので、
是非、おこし下さいませ。

それでは、良いお年をお迎え下さいませ。
返信する
ありがとうございました (micke)
2010-12-31 06:31:53
今年前半はいろいろ思いがけない出来事(BYBの活動休止)があっったりしましたが。。
ジャニ子さんのブログに出会えて同じ世界観なROCKの話題が 毎日の楽しみになりました~

年の瀬にSTONERIDERのメッセージもよかったですね~

ジャニ子さん 2010年ありがとうございました
来年もブログみるのを 生きがいにしてますので~~~
これからもよろしくお願いします
返信する
今年もお世話になりました。 (KANA)
2010-12-31 06:33:53
今年もジャニ子さんのブログにお世話になりました。
来年もTHE DAREDEVISのライヴには参戦しますよ。

あとスタジオにも遊びに行きたいですね。

ではよいお年を。
返信する
今年もありがとうございました。 (kenta)
2010-12-31 12:54:31
僕も目まぐるしかったですが、ジャニ子さんもなかなかハードな一年でしたね~。
でも、無事に退院されてホント良かったです。
来年も色々あるでしょうけど、全開でいきましょう!(笑)
良いお年をお迎えくださいませ。
来年もよろしくお願いします!
返信する
よいお年を! (しっかりしぇんか~)
2010-12-31 14:22:21
そういえば今年の始まりはジャニ子さんのスタジオからでした(笑)
おかげ様で素晴らしい1年を送る事が出来ました!

お体の具合も良さそうで安心しております。
来年もまた遊んでくださいね!

よいお年を!
返信する
ニャロメさん♪ (ジャニ子)
2010-12-31 14:53:18
ニャロメさん!ありがとうございました!!

ニャロメさんには、私の知らないROCKの事いろいろ教えてくださって嬉しかったです♪

お蔭様で体調も万全!!です!
怖いジャニ子にも戻れました

ニャロメさんのライブ!!
凄く観たいです!!
絶対、参戦致します!!
楽しみにしてますね

来年もよろしくお願い致します




返信する
mickeさん♪ (ジャニ子)
2010-12-31 15:01:03
mickeさん!ありがとうございました!!

BYB活動休止は残念でしたね~
でも!解散じゃないので、きっとまたすぐ復活してくれると思います

同じ世界観なROCKの話題・・そう言っていただけると嬉しいです
きっとmickeさんとは、感性が似てるのかも!?

「生きがい」のひとつに入れてもらって光栄です
ブログ書く、励みになります

来年もよろしくお願い致します

返信する
KANAさん♪ (ジャニ子)
2010-12-31 15:07:40
KANAさん!ありがとうございました!!

KANAさんには、デアデビを気に入って頂き、ライブも参戦して頂き、本当に感謝しております

デアデビが、先に、KANAさんに会う事になっちゃったけど、来年は、是非!KANAさんとお会いできるのを楽しみにしてます

来年も、よろしくお願い致します
返信する
kentaさん♪ (ジャニ子)
2010-12-31 15:13:30
kentaさん!ありがとうございました!!

kentaさんは、お仕事の事でいろいろ大変でしたね!!
でも、エライっ!!頑張ってますよねえ
お忙しいと思いますが、またブログで、ステキなお店紹介してくださいね~♪

お蔭様で、体調もよく、前より元気?かも?

来年もよろしくお願い致します
返信する
しっかりしぇんか~さん♪ (ジャニ子)
2010-12-31 15:21:15
しっかりしぇんか~さん!ありがとうございました!!

そういえば・・そうでした!!
お忙しい中、寄っていただいて感謝しております!
そう考えると、あっという間の一年ですねえ。
ついこの間、来店されたような気が。

もともとずぶといので、お蔭様で、元気です!(笑)
デアデビも、お世話になり、感謝しております!!

来年もよろしくお願い致します
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。