★東京下町音楽スタジオのおばちゃん♪ROCK10代★

東京下町スカイツリーの近所で音楽スタジオを経営しています。
いろいろぶつくさ語りたいと思います。

★stoneriderから6日遅れのxmasメッセージが!!★

2010年12月30日 | ミュージシャン










スタジオの大掃除の途中ですが、ブログを更新!!

昨日の深夜に!!

stoneriderから6日遅れのXmasメッセージがきましたあーー!!!

うううう感激です!!

今年も終わりに近づいて、イイ事が起こったよ~

メッセージには・・

「遅れちゃってごめん!俺達からもアトランタから、Xmasプレゼントにあなたに愛を送るぜ!!」



・・・だって!!


きゃあ~


ひとりで、深夜の2時に舞い上がりました。

何か、ブログも、見てるみたい・・???


取り急ぎ、掃除の途中ですが、言いたくて言いたくて!!

よし!書いた!掃除に戻ろう。

また、夜、あらためて、今年最後の挨拶を、更新いたします

ふふふふふ。

やったぜ・・




ココ↓押してくれたら嬉しいです!今年もありがとうございました!!
にほんブログ村 音楽ブログ ロックへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっ (太郎)
2010-12-30 18:32:29
良かったですね!
少し遅くはなりましたが
とても嬉しいクリスマスプレゼントでしたね!
返信する
太郎さん♪ (ジャニ子)
2010-12-31 00:31:06
こんばんは♪

はい~♪にやけてます(笑)
ありがとう~♪
ドキドキしちゃったよ!
最後になってちょっぴり嬉しい事があって嬉しかったです!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。