邪乱亭 地車のわいわいブログ

全盲の社会人落語家の邪乱亭 地車の思ったことを書くよ

初デビュー

2021-01-12 15:29:57 | 日記
 ウインドウズ98の時はダイヤルアップでネットにつないでいました。今となればとても懐かしい話ですね。その後ビスタのパソコンからずっとLANを使ってつないでいました。ところが一昨日甥が不要なバッファローのルーターを持って来てつないでくれました。初のワイハイデビューです。当日の夜にズームを自分の部屋以外でしました。2回程フリーズしたものの、至って問題無く話せました。ただおかんがうろうろしたりしていつもの没入感は得られませんでした。今日はティーバーで探偵ナイトスクープを見ました。無線でも全く支障ありませんでした。技術ってすごいですね。

コメントを投稿