まごの手日記

主に子育てなど

お弁当

2012-05-25 12:03:41 | お弁当
金曜日はママお弁当の日
幼稚園に行くと、早速スモックにお着替えしていました。
今日はどんなお製作をするんでしょうね

天気は朝から曇りで昼過ぎから雨の予報でしたが、12時を待たずに雨になりました
本日娘ちゃんは幼稚園で『おあずかり』をしたかったみたい。でも、習い事があるので30分だけなら…というと、
む:『30分はいやだぁ』
マ:『3時は無理だよ』
む:『じゃぁ、2時!』
マ:『2時じゃ、おあずかり無いよ?するなら30分だよ』
む:『やだーー!30分はいやだ!2時!!』
マ:『・・・じゃぁ、2時にお迎えにいくよ。。。』
2時は幼稚園の定時じゃんね。。。生意気なこと言うようになっても、まだまだ所詮4歳児www




・ごはん(ふりかけ2段)
・カニカマ入りニラ玉
・牛肉とエリンギの炒め煮
・ウィンナー
・チーズ
・ブロッコリー
・プチトマト
・デザート(アメリカンチェリー)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿