まごの手日記

主に子育てなど

お弁当

2014-01-10 12:22:10 | お弁当
8日から始まった3学期も、ようやく今日から2時までの本格始動

3学期は短いですが、雪国合宿やお遊戯会という大イベントがまっています!
お遊戯会で年長さんは劇の発表もあり、娘ちゃんのクラスは『ピノキオの冒険』です。
そしてなんと!娘ちゃん!!
ピノキオ役を仰せつかりました
はじめ、ピノキオ=男の子》のイメージもあったり、かわいい衣装が着たかった娘ちゃんはひと泣きしましたが、今ではノリノリで楽しみにしています

忙しく、あっという間に過ぎてしまいそうな3学期ですが、幼稚園生活としても最後の数ヶ月。
娘ちゃんが元気に楽しんで過ごせるよう、ママもがんばります



・おにぎり
・豚肉のチーズ巻き
・にんじんシリシリ
・きゅうりと焼き豚のサラダ
・玉子焼き
・プチトマト
・デザート(いちご)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Non)
2014-01-10 16:30:33
今年も親子でよろしく!
そして娘ちゃんの主役抜擢おめでとう~!スゴイ☆さすが将来の舞台女優よ!
確かにピノキオが女の子って意外だけど、きっと素敵なピノキオになりそうだね☆
楽しみww
返信する
Unknown (まご)
2014-01-11 13:35:49
今年も宜しく♪です。

また今年の劇は、例年と体制が変わったのよー!
とうとう台詞が録音から地声になって、役もすべて複数(人数も多いしね^^;)。
ピノキオも3人!山○佳○ちゃんと増○晴○君と娘ちゃん。

どうなることやらw\(^o^)/
返信する

コメントを投稿