まごの手日記

主に子育てなど

スイートプリキュア♪

2011-08-25 23:11:42 | 子育て
スイートプリキュア♪ キラキラ★ハーモニーに行ってきました。

午前の夏期保育の後、お友達4組9名で池袋サンシャインシティまでGO。
さすが夏休み中の池袋は人混みがすごいです


まずは、プリキュア達がお出迎え



歴代プリキュア達のパネルを通りぬけると、『響の部屋』や『奏のカップケーキショップ』等々がずら~り。
とりあえず、親は二手に分かれ、私ともう1名は『ふれあいステージ』の場所取りにw



一緒に踊って



握手会のはずが、リボンを触ったりハグして貰ったり、2周して500円の握手権利をフル活用してました

ショーの後は、色々なゲームやカラオケを楽しみ



最後にみんなでプリキュアに変身してきました




帰ってから、スタンプラリーが完成してないことに気がついた娘は
『あしたは ハミーとフェアリートーンのを おすんだよ』といっておりました・・・
ごめんね。むすめよ、明日はもう行かないんだよ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿