翡翠色 オパール色 風の声

おひとりさまの人生 感じて 考えて 味わって(?)
草花とメダカに癒され生きています

誰にも言えない秘密

2008-09-04 | デキゴト、デキゴコロ


先日は、ワタシのあられもない人生を、皆様に公開いたしましたが、
本日は、思い切ってワタシの最大の秘密を、公開してしまおうと思います。


これで、沢山の友を失うかも知れません・・・・


これで、世の殿方は、目を剥いて、のけぞるかも知れません・・・


        思えば・・・・


Mちゃん、箱根の温泉旅行でパンツ忘れて貸した事、いつまでも覚えてるよ・・・


Iちゃん、いつも怪しげなお土産や、怪しげな人をみつけるの、上手だったね・・・


Sちゃん、悪い男にひっかからぬよう占ってくれたのに、ちっとも言う事聞かなかったね・・・


Kさん、万博でマンモスも見ずに、会場内を飲み歩いていたあの日、楽しかったです・・・


みんな、みんな、これまで、ありがとう、ワタシは幸せ者でした・・・



            う う う ~ (号泣) 



そして、Tちゃん ! あなたにだけは、これを知られたくなかった・・・




             


             



        でも、もう秘密にしておけない!


             


        これが本当の私です!

 
             
             


              






 私の頭の中身


ひっ、ひどすぎる・・・脳内メーカー



                                 
ブログに集って下さる皆様、こんなワタシでよろしいでしょうか・・・?



             
              ・ ・ ・!?




昨年だったか、脳内メーカーが流行り始め、もちろん即トライしたワタシ。
こっそり自分の名前(本名)を入れたら、出たのがこれでした。

どれだけショックを受けた事か・・・
何度やり直しても、でるのはこの脳みそ。

そして、誰にも知られてはならぬと、飲み会でこの話題がでる度に、
うつむいて、干からびたチーズを、フォークで突き刺しまくっておりました。


ちなみに「翠」でやってみると・・・

 これが当たっている感じなんですよねー


調子に乗って、こんなものや・・・


翠の前世の脳内イメージ これはまさにワタシそのもの!


こんなものも、やってみました!


翠の脳内フェチイメージ ちなみにTちゃんは無精髭男です


なるほど~! もしかして、脳内メーカーって、正しいの?



今では、いろんなシリーズが出ており、脳内以外もありました。

翠の能力 またまたこれが当たっています!


とどめは、これです!!


蟹!!キタ~!!でしょ!?


本名を「翠」(名字なし)に、改名しようかな・・・
ワタシの名前、おじいちゃんが姓名判断でつけてくれたらしいけど。
おじいちゃん、いい? 



よい子は、この結果を信じてはいけませんよ。真似してもいいけど。 にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ 



             そろそろマトモな記事に戻らなきゃなー・・・





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごめん! (みくあ)
2008-09-05 01:49:24
翠さ~ん ごめんね!
笑い過ぎて・・・お腹が痛い~~(ほんと、ごめんなさい

私も以前やってみて「あらら?もしかして当たってる?」な~んて思った結果だったのよ。
生きてる人間だからね、すっごく健康的な結果だと思います

楽しいですね。
色々なバリエーションがあるので驚きました。
私もトライしてみよっかな。
楽しい話題をありがとう

おじいさまもきっと笑っていらっしゃるでしょうね
返信する
Unknown (ち~)
2008-09-05 06:07:50
翠さんてば!!!
おちゃめすぎる~~~~~~(爆)
そんなアナタが、私、ダイスキかもお!!!(笑)
返信する
似たり寄ったり (東京の田舎者)
2008-09-05 06:49:07
私の人生同様ですね調子にのせられ色々しまさたし脳内メーカーもしました本名もHNでも私あなたより酷いかも。
頭半分スケベと賭事で出来ていると出ました人生誰も似たり寄ったりですね
此からも楽しく過ごしましょう
返信する
きゃあ~ (早紀)
2008-09-05 14:52:06
 私は嘘つきって出たわ~すごい~笑える
 私も久しぶりにやってみたら、面白かったです

 指名手配も名刺も良いわ~
返信する
偉いなあ! (ayame)
2008-09-05 19:38:23
私だったら、人には見せれない。。
たしか~もっとひどかったような(爆)

でも~H少なかったような~(笑)。なんでここにこだわるかって??

でもやっぱり翠さんて本当素敵です!

返信する
お返事 >秘密 (翠のお返事)
2008-09-05 22:03:03
 みくあさん、こんにちは!

え~、健康的~!?
そりゃそうかもしれないけど、私の頭の中身には、Hはほとんどないですよ~!

問題は「翠」でやると、けっこうそれらしい結果が出るんですよね。
ちなみにTちゃんのお弁当は蟹がぎっしりでした。
やっぱりあなどれない、脳内メーカー!


 ち~さん、こんにちは!

どうも悪ノリ癖がありまして・・・
今迄、そんな風に思った事がなかったけれど、私は幼稚なのかな・・・
でも、みなさんのコメント拝見すると、1度は興味津々でやっているみたいだから、ちょっと安心(?)したりして。


 東京の田舎者さん、こんにちは!

いやぁ、おじさまも試されましたか!
このコンテンツ作ったところも、あくまでも冗談ですといいつつも、なぜか気になる、この手の結果。
人は、目に見えないものを、見たくなるものなんですねぇ。
賭とHとは散々でしたね、ご同輩サマ、強く生きて行きましょうね。


 早紀さん、こんにちは!

また、これはオソロシイ結果がでましたねー!

今回のぞいたら、随分と色んなコンテンツが増えていて、かたっぱしからやってみたのは、言うまでもなく・・・

冗談としても、なかなか人間心理をついて、洒落が効いていますね。


 ayameさん、こんにちは!

最近の飲む席では、脳内メーカーの話も出なくなって安心していますが、
いまだに友人や仕事仲間には、この結果は内緒にしています。
でも、ここまであっけらかんとした結果だと、笑い飛ばせちゃうと、今回ブログにUPしてみて思いました。

返信する
純度100% (くろごま)
2008-09-05 23:05:03
おくればせながら
衝撃のH100%
笑わせていただきました。
けど、安心してください、100%のうちは。
オレなんて、オレなんて~
飽和状態を超えて120%。染み出てます。

ハンドル名「翠」さんでやってるときは
ある意味人格も変わるでしょうし、
はい、そちらを信用されて
どっちの自分が本当かお悩みください(笑)

返信する
お返事 >秘密 (翠のお返事)
2008-09-06 10:16:07
 くろごまさん、こんにちは!

TVとかで、色んな芸能人の方を紹介していた時は、文字が何種類か入っていたので、例えどうであれ、そういうものかと思っていたら100% H人間。。。

どっちも本当の自分だとは認めたくないなぁ・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。