じゃこのめ_BloG

ジャコ・パストリアス(Jaco Pastorius)ファンサイト「じゃこのめ」管理者のブログ

フィギュア現物を拝見!

2008-03-25 00:03:15 | Jaco Pastorius

タワーレコード新宿店でジャコのフィギュアの現物を発見しました。レジ奥の棚にサンプルとして飾ってありました。

伝説のアーティスト・フィギュアCD・シリーズ Early Years Recordings

大きい!台座の高さだけで4cmあるので実物はホントに大きく感じます。ウワサ通りかなり精度が高いフィギュアであることが遠目にもわかります。とくにベースのペイントの剥がれ具合がリアル。じゃこのめで紹介しているページの写真より実際の彩色はトーンを押さえた感じがしましたが、これはサンプル展示品だったからやや退色したからかな…。でも飾るために作られたモノがそんなに簡単に退色するはずもないと思うので、もともと落ち着いたトーンなのでしょう。

数量限定の予約販売です。つまり注文後に作られるようなので、その場では買えないみたいです。いやー、私も部屋に飾るスペースがあれば欲しい!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿