☆orange peel気分☆

映画が大好き。食べることも大好き。写真は勉強中です。ダックスにも夢中♪

今日のコーヒーブレイク

2014年05月08日 | 食べ物

大好きな大好きな、オレンジとチョコの組み合わせ♪

会社は(残念ながら?)始まってしまい・・

トラブルもあってパニクリ状態な私(←性格もあると上司には言われてる・・汗)

でも!!美味しい物があると、本当にしあわせ

さんちゃん、ご馳走様~。さっぴーさんのお土産も大事に(隠して)堪能中

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お楽しみ頂けましたか? (さんちゃん)
2014-05-09 19:40:10
チョコ好きのオレンジさんのおメガネにかなったでしょうか?

美味しいものがあると幸せですよね。
このチョコはちびりちびりと味わいながら
洋酒にも合うな、と密かに思っています。(爆)

返信する
さんちゃん様 (☆オレンジピール☆)
2014-05-09 23:13:28
チョコの上品な甘さと歯ごたえ(パキパキ感)に、オレンジの口どけと芳醇さがたまらないー。
購入は勇気が要るお値段なので、なかなか買う機会(立地もですが)ありませんが
思いがけず堪能できて大満足(゜∇^*)

ブランデーにも合いそう♪
ストレートの紅茶とも合わせてみたいですね。

板チョコも大事にいただいてます(*^-^)ノ
返信する

コメントを投稿