☆orange peel気分☆

映画が大好き。食べることも大好き。写真は勉強中です。ダックスにも夢中♪

おもちゃの缶詰

2013年04月20日 | 食べ物

やっと集まった銀のエンゼル5枚!

ネットで調べたら、応募用紙なるものがありました。待つこと3週間?

 

 

 

 

 

 

届きました!

大きなキョロちゃんの中に(画像左から)

・飛行機型の空気を入れるもの

・メンコ

・キョロちゃんのソフトマスコット

(水を入れて口から出して次女は遊んでましたが、正しい使い方かは不明)

・黄色の奴はクリップ?

・シール

 

正直、私も次女も必要なものはないのですが(申し訳ない)

届くまでのわくわく感は堪能しました。

それにしてもチョコボールって美味しい!



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (マリー)
2013-04-21 21:52:18
小さい頃から憧れていたおもちゃの缶詰・・・
こういうのが入っていたのか~。
これってすっごく昔からあるよね?でも私は未だかつて銀のくちばし1個みつけたきりです。金のくちばしに憧れ続け・・・涙。
やっと見ることが出来た~~~。感涙~。

私の500円玉貯金はキョロちゃんなの。前はお金入れると「くえっくえっくえっ!」と鳴いたけど、電池切れた・・・
返信する
マリー様 (☆オレンジピール☆)
2013-04-22 07:44:12
こちらにもありがとう(*^-^)ノ
実はおもちゃの缶詰は2回目。
10年前に申し込んだことがあります(銀5枚)
その時は、古代or未来の缶詰のどちらかを希望できたの。
私は古代にしたらエジプトの秘宝をイメージされた詰め合わせでしたよ。
くえっくえっって鳴くキョロちゃん貯金箱!楽しそう☆
お金たまったかな??^^
返信する
まだ貯めている・・・ (マリー)
2013-04-29 15:56:21
j実は土地を買おうとキョロちゃんで貯めていたけど(笑)溜まる前に狙ってた土地、売れちゃって(当たり前~)
結構溜まるんだよね。500円硬貨だと。
返信する
マリー様 (☆オレンジピール☆)
2013-04-29 16:24:45
土地用の貯金ですか!
お子さんが多いから、子供用にかな?
マリーさんの住まいは、都会なので
土地が高そう!^^
またいい物件があると、いいですね(*^-^)ノ
返信する
中身は、こんな感じなんだ~ (ひろちゃん)
2013-05-01 01:49:47
シール金色に見えますが、銀シールなんだ。
今は、こういうものが入っているのね・・・
確かにあまり必要なものはないですね(^_^;)

でも、届くまで、開けるまでのワクワク感はいいです
よね♪

PS.アイアンマン3は観ないの?ご主人はきっとすっごく楽しめると思うよ~
敵役は、ガイピアースって知ってた?
ベンキングスレーも出てるし~
オレンジさんガイピアースお好きだから、出るの知っているかと思ってお知らせしました!

リンカーンより、アイアンマン3!(笑)

返信する
ひろちゃん様 (☆オレンジピール☆)
2013-05-01 20:23:51
ネットで買い物が大好きな私(^^:
届くまでのわくわく感は、中身が分からないので
よけい興奮しました(*^-^)ノ
届くまで、次女も「まだかな?」って、騒いでました。

アイアンマン3、皆さん評判いいですよね。
ひろちゃんのダーリンは私も大好きだけど、
どうもアメコミ全般に乗り切れていない気がするのよ(^^:
アメコミなら、バットマン(クリストファー・ノーラン監督版)が相性良し。
夫に「リンカーン」とどちらを見るか、相談してみますね。
悩むなら、両方見ちゃおうかな♪

ガイピアースが出るのは、とっても惹かれます。
情報、ありがとうございます。
ベンキングスレーも渋くて、好き(゜∇^*)
返信する

コメントを投稿