☆orange peel気分☆

映画が大好き。食べることも大好き。写真は勉強中です。ダックスにも夢中♪

玉木新雌さんのストール

2013年11月21日 | お買い物

ストールが大好きな私。

玉木新雌さんのストールに出会ったのが、今年のGW。

お洒落な雑貨屋さんamayadoriさんにて。

その時の日記はこちら

そして、秋冬もののショール展にも出没。また、買ってしまいました。(旦那には内緒で出かけたんですが)

優しい使い心地のショールに魅了され、毎日、愛用中。

そして・・

「玉木新雌 2013 ストール 」で、画像検索しましたら、何ともドストライクなショールのDM画像を発見。

 

右側のグレーにオレンジとエンジとカーキが入ったbigサイズの

ウール70%のストール。あぁ・・なんて素敵なの。私に似合いそう(妄想)

お店は、北海道のアソネさん

どうしてもどうしても惹かれて、オンラインショップ

一目ぼれした色合いのストールが、すでにないのは分かっていたのに・・

問い合わせしちゃった。

しかも、このDMの画像を添付して、玉木さんの工房にも問い合わせちゃった。

(どんだけ、執着しているの・笑)

 

結論は、オンリーワンの商品でなくても、同じ商品は数点しかなく

全国に流通するので、出会いを大切に買って欲しい。

と言う、お答えなのですが・・・

 

アソネさん、玉木さんの工房のスタッフの方から返答が

とても早く、なおかつ

何とも丁寧な文章で、ストールへの愛が溢れていて

幸せな気分になってしまいました

 

 来年、勤続2○周年で、まとまったお休み(2W)と、軍資金を頂く身分の私。

1人、玉木さんの工房を尋ねる旅(兵庫県)を密かに計画中です。

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵♪ (さんちゃん)
2013-11-27 22:40:43
いよいよ、まきまきのシーズンですね。
どの色合いも素敵。
巻き方で色んなシーンに活用できそう。
工房の旅のお話も楽しみにしています。
返信する
おおっ (マリー)
2013-11-27 23:34:36
あ~~絶対右のオレンジさんに似合う!!
惜しいね~ないのか・・・

ストールを求めての旅。ステキ!!
表彰されて軍資金も貰えるなんて、がんばってきた甲斐があるね。おめでと~~。
旅日記も楽しみだよ。
私は来月初めにムスメと福岡行きが~~またレポ書くね。
返信する
さんちゃん様 (☆オレンジピール☆)
2013-11-28 22:34:20
このストール、様々な色があって
悩んで決められなくなるんですよね^^
さんちゃんさんは背が高いから、大きなストールを
さらりと羽織ったら、似合いそう♪

工房の旅は2泊はしたいので+どこ寄ろうか悩み中。
京都?大阪?(USJの1人は寂しい・・笑)
返信する
マリー様 (☆オレンジピール☆)
2013-11-28 22:37:40
>あ~~絶対右のオレンジさんに似合う!!

似合う?やっぱり?(自滅)
1枚1枚手に取って、悩むのも楽しいよね。
またの出会いを楽しみにします。

TDLの次は福岡??コンサートかな?
楽しんできてね(*^-^)ノ
返信する

コメントを投稿