☆orange peel気分☆

映画が大好き。食べることも大好き。写真は勉強中です。ダックスにも夢中♪

SAのドッグラン

2012年11月04日 | ダックス

耳がパタパタしてます。

 

車で一般道を走り、1時間。

駿河湾沼津SAに行きました。

 

 

 途中で海沿いの道を通ります。

 

 

ドッグランの様子。

 

ポメラニアンとダックスを連れた方がいたのですが

たまたま家の2匹と相性がよくて、1時間ほど遊ばせました。

 

とっても元気なポメラニアン。前回はうなり問題のあったmochaでしたが

波長が合うのか?2頭でダッシュで駆け回ってました。

たまにお互い、吼えるけど噛みはなし。ほっ。

 

いつも固まるLukeも、おっとり+フレンドリーなシニアダックス(見ためlukeそっくり)に

くんくんされて、おろおろ歩きながらマイペースで遊んでました。

 

よかったぁー 

SAからの駿河湾のながめ。↑島に見えるのは、伊豆半島です。

また寒くなりすぎないうちに、行きたいです。

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (momoka)
2012-11-05 08:13:08
初めてのお友達とも仲良く遊べていいですね~。

リシェは怖がっちゃってダメです。
おっきなこだといい距離を保ってずっと吠えてますよ。

せめて吠えなくなって欲しいんですけど。

パタパタお耳が可愛いですね。
返信する
こんにちは^^ (おけ。)
2012-11-06 17:20:09
私、動物の後ろ姿って大好きなの~~!!
耳がぱたぱたシーンに、うほほ~~い☆って感じです(笑)
お天気良くって気持ち良さそう^^
ワンズの姿もかわいいけど、景色もお天気もどの写真も癒されます!
今日はこっちは大雨でしかも寒くて、ちょいブルーなので、気持ちアップしました♪ありがとう~^^
返信する
momoka様 (☆オレンジピール☆)
2012-11-06 19:48:33
今回は仲良く遊べました。
前回から時間が経っていなかったのが良かったのかな。

ダックスって、内気な子が多いですよね。

パタパタ耳、きつねみたいで可愛いですよね(*^-^)ノ
返信する
おけ。様 (☆オレンジピール☆)
2012-11-06 19:52:42
外をのぞいて、落ちそうで危険でした。
この日は天気が良くて気持ちが良かったですよ。
外テーブルでおにぎりと静岡おでんをいただきました♪
寒くなってきましたね。
私はちょっとのどが痛いです。
風邪には気をつけましょう^^
返信する
Unknown (ミュウ)
2012-11-11 01:11:16
7日~9日まで主人の東京出張に
便乗して、新東名を走りここもよりましたよ!!!!

建物もヨーロッパ調でキレイだった~

実は帰りは御殿場アウトレットにも
寄りたかったけど、時間がなかった><
返信する
ミュウ様 (☆オレンジピール☆)
2012-11-11 17:00:46
利用しましたか!建物が綺麗だと(しかもトイレが広い)
快適ですよね♪
ここはよく広場でライブしてますよ。

アウトレット・・一日楽しめますよね。
次回、寄れます様に・・☆
返信する

コメントを投稿