☆orange peel気分☆

映画が大好き。食べることも大好き。写真は勉強中です。ダックスにも夢中♪

北欧系を邪魔するもの

2012年11月09日 | 北欧

ちょっと、ご無沙汰しています。

風邪にかかって、弱ってました。

 

 

トイレの棚を秋ver.にしました。

念願のKIVI(キャンドルホルダー)のイエローを購入しました。

割引率が良かったので、ついつい廃盤のモスグリーンも購入しました。

 

がんばって、お洒落な空間に心がけてますが

邪魔者が・・・・・

 

 

 

 

 

 

こちら

オタク夫が再読中の『ジョジョの奇妙な冒険』の漫画。

連載25周年とかで、アニメ化されて・・マイブームみたい。

私は読んでいないから、否定したら失礼だけど

絵柄が・・まず女性向じゃないですよねー。

 

連載が長いから何十冊もあるから・・あちこち目に入って

ちょっと悩ましいです。

今ネットで調べたら、100冊越えてました。すごい!

家には40冊くらいはあるような気がします・・

 

 増える北欧系、増える本類(小説もありますよ)

断捨離の精神はいずこへ・・??反省。

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
治った~? (マリー)
2012-11-11 00:24:56
こんばんは~~♪
風邪で弱っていたの?大丈夫~?
私は、旅の疲れを癒すために土曜日お昼から13時まで寝ていた・・・寝すぎて頭痛(自分のせい)

邪魔者はワンコたちかと思った~!
ジョジョは長男が凄い・・・漫画だけではなくグッズやフィギュアや・・・広い部屋にいっぱいだ~~~。
でも、面白いらしいね。
けど、おしゃれなトイレに不似合いだわ~(笑)

断捨離・・・私もチャンレンジし続けているのに増えるのは何故~~~?!
あっ!でも、この前から膨大な数のパンフをあいうえお順に整理して、余分なチラシを捨てる作業に着手してるよ。
面白い形のパンフとか久々に楽しかったから、今度アップしてみようかな~?溜まった映画レビュー終わったら・・・

話は変わるけど~例のフードコンテナ、職場の方にも勧めて私が代理で2個買ってあげて~別の友人も買いそう・・・オレンジさんのおかげだわ~♪ありがと。
返信する
マリー様 (☆オレンジピール☆)
2012-11-11 20:07:47
絡みにくいネタにコメント感謝です(笑)
風邪気味で飲み会に行き、翌日体調不良。
二日酔いと間違われたくないから早退したくなかったけど
結局、午後は休みました(爆)

シーはお疲れ様でした。
でも、楽しめた感じですね。

ジョジョ、若い子にも(今も連載中だものね)人気なんですね。

>この前から膨大な数のパンフをあいうえお順に整理して、余分なチラシを捨てる作業に着手してるよ。
面白い形のパンフとか久々に楽しかったから、今度アップしてみようかな~?

いいですねー。時間があればぜひ♪

フードコンテナー、ありがとう☆
明日用におでんを作ったので、本人の意志を確認せずに
長女のお弁当におでんを持たせちゃおうかと思います。
開けてびっくり!シチューじゃなくて、おでん!みたいな^m^
返信する
明日・・・ (マリー)
2012-11-11 22:43:16
こんばんは~~♪
明日の反応が楽しみ!!(笑)

うちはレトルトカレーだよ~~~。
返信する
マリー様 (☆オレンジピール☆)
2012-11-12 19:59:28
おでん、怒られませんでしたよ~☆
で、明日もおでんでいい?と聞いたから
(今日の夕飯もおでん)却下されました・爆
ただ、友人におでん臭がする!と、突っ込みがあった模様です^^

カレー・・男子には好評だよね。
姉の息子(高3)カレー弁当(保温性なし)にすると
大喜びって言ってました。

長女には・・トライできない(^^:

でも、寒い時期に暖かい食べ物は、やっぱり
ほっこりしますよねー☆
マリーさんのお友達も、フードポット重宝するといいなぁ^^
返信する

コメントを投稿