☆orange peel気分☆

映画が大好き。食べることも大好き。写真は勉強中です。ダックスにも夢中♪

この頃の様子☆秋の空

2013年10月14日 | 日記

今日も暑かったですね。屋根裏に仕舞い込んだ扇風機を

また、出したくなりました。

 

最近の私の様子。(誰も興味ないけど・爆)

相変わらず?1人行動(テスト直前)の長女。

夫の血をひいたのか?漫画に小6で嵌りだす次女。

漫画を読んでゴロゴロ・・。

週末は、まったり過ごしたい夫。

そんな家族の様子を受けて、アクティブな私も週末も引きこもり生活です。

3連休なので、どこか1日は出掛けたいのですが・・

ちなみにmocha♀はヒート開始です・・・。

ドックランにも行けないなぁ・・。

何かの上に乗るのが好きなmocha。現在、乙女中で情緒不安定です。

後姿は、なまこのよう

 

こんなに時間があるのなら、1人で遠出して

こちらで公開のなかった映画『トランス』を観に行きたい!!

行っていいでしょうか??静岡市まで交通費3000円・・悩む。

タムナスさん(ジェームズ・マカヴォイ)+ダニーボイル監督!興味深々。

(結局、この連休では諦めました)

                              

最近、映画館で観た映画

『ローン・レンジャー』 中だるみは否めなかったけど、まぁ楽しめたかな。

『そして父になる』 じんわりと感動!・・感想書いてない私・・・・。この監督さん、やっぱり好き。

映画は毎晩のようにDVDを鑑賞中です。鑑賞メーターだけは忘れずに登録中です。

 

 

以前の散歩で見かけた風景。あぁ・・3連休が終わる。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~~ (マリー)
2013-10-14 22:59:25
なまこちゃんに笑った~~。
そっかぁ~「トランス」行けなかったのね・・・
こちらでも1館のみ上映だもの。なんでだろう?あんなに面白いし~監督も役者さんも有名なのにね。

3連休・・・
私は毎日1人行動だったなぁ。女子会で夜中までっていうのもあったし・・・一日だけ夜、夫と外出したなぁ~。
子供たちはみんなマイペース。まぁ、仕方ないよね~。
今日だけは私たちの結婚記念日前夜祭するから~全員で夕食!って宣言して、久々に一家6人で松茸ご飯たべたよ~。
返信する
マリー様 (☆オレンジピール☆)
2013-10-15 22:17:40
コメントたくさんありがとう(゜∇^*)
なまこ・・本当に見えるのよ。
サイズもそんな感じなの。

『トランス』は残念だったけど、10/25公開の
『グランド・イリュージョン』が楽しみ。
メラニー・ロランも出るし^^

女子会の夜中・・すごい!!
私も近所なら参加したかった・爆
なかなか一家が揃って夕飯を食べる事も
難しくなってきましたね。
松茸ご飯~食べたい!
マリー家の食卓画像・・また見たいなぁ( ´艸`)
返信する
トランス (rose_chocolat)
2013-10-27 07:47:50
ラテンビート映画祭が10月前半にあって、東京国際映画祭が後半にあって、なかなか時間が無くなっちゃうので、この間の期間にあわてて観に行きました。
ダニー・ボイル作品、なかなかよかったですよ。書いてないんだけど。

往復交通費3000円ですかあ・・・。 私なら考えちゃいますね。
プラス映画代とか、ご飯食べたらお茶飲んだらとか、そしたら5000円越えちゃうし。
何かを節約する!とか、強い意志があればやっちゃうかもしれないんだけどね。5000円は微妙な金額でお安くはないし難しいなー。
今は無料の試写会でも、往復交通費1000円以上かかる場所のは応募しないことにしてます。それだったら近所のシネコンで1000円で観た方が疲れないしね。
返信する
rose_chocolat様 (☆オレンジピール☆)
2013-10-27 16:49:58
トランス、よかったですか!
遅れて公開しないかな・・。
交通費3000円となると、映画+買い物など
1日コースでリフレッシュしないともったいない^^

友人が言っていましたが、試写会の会場で
音響・椅子が悪い所は応募しないと言っていました。
(映画館でない場合もあるのかしら?)
自分はレイトショーで安く、人が少ない環境で観るのが定番です。

試写会に応募できる地域にお住まいなのは、素直に羨ましいです(゜∇^*)
返信する

コメントを投稿