☆orange peel気分☆

映画が大好き。食べることも大好き。写真は勉強中です。ダックスにも夢中♪

まどろむ3人・・??

2012年03月10日 | ダックス

 

窓辺にロングクッションを運び、ゲームをする次女。

お尻だけ、お邪魔するluke。

lukeにもたれて寝ようとするmocha。

和む画像です

 

 

 次女撮影!何故?頭に折り鶴が??

目線の先は、餌?lukeの瞳はキラキラ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (243なお☆)
2012-03-11 15:16:28
陽だまりでゴロンとするのは最高ですよね♪
毛並みが艶っつや!! なでなでしたいです。
返信する
3姉弟♪ (Eureka)
2012-03-11 19:40:38
せわしない毎日の中で
こんな風景に出逢えると、ほっとしますよね♪
癒し効果抜群!

折り紙は次女ちゃんのいたづら?(笑)
次女ちゃんもカメラの魅力にハマってるのかな♪
返信する
243なお☆様 (☆オレンジピール☆)
2012-03-11 20:11:36
この日はのんびり過ごしました。
犬との添い寝、最高です♪
最近、カメラを買って、くっきりした画像で収める事が出来るようになりました(*^-^)ノ
返信する
Eureka様 (☆オレンジピール☆)
2012-03-11 20:14:14
>癒し効果抜群!

そう言って頂けると、UPした甲斐がありました。
次女・・すっかりカメラの魅力にはまってます。
高いカメラで、ちょっとハラハラします。
返信する
かわいい♪ (ひろちゃん)
2012-03-14 15:49:23
先日、シャーロックのレスにも書きましたが
オレンジさんが、鑑賞をやめた(とりあえず?)「ヒューゴの不思議な発明」に、ミニュチュアダックスが2匹出てくるのですが、その時、ルークとモカちゃんを思い出しました。
色は、モカちゃんの色ではなかったのですが(汗)

モカちゃんの頭の上の鶴もかわいいけど、キラキラ瞳の輝くルークが素敵(^^)
次女ちゃんカメラにはまったの?
カメラに、ハマるのは嬉しいことなんでしょうが、高価なカメラゆえに、オレンジさんは嬉しくもあり、困惑でもあり?(笑)
返信する
ひろちゃん様 (☆オレンジピール☆)
2012-03-14 18:58:02
今度、会社を一日休んで、サッチャーとヒューゴの2本立てにしようと思います。
馬やめて、U^ェ^Uにします♪

luke可愛いでしょう??体は大振りだけど、自分好みのお顔なの~(飼い主馬鹿)
mochaは間抜けなお顔が、癒し系です(爆)

次女はすっかりカメラに嵌ってます。
ベタベタの手で、画面にタッチして・・(TT)
何故か、取り説を読んだ私より、感覚でさらさら使いこなしてます(^^:
返信する

コメントを投稿