☆orange peel気分☆

映画が大好き。食べることも大好き。写真は勉強中です。ダックスにも夢中♪

Hawaii日記☆お土産編

2014年01月02日 | 旅行

 マカデミアナッツ・マカデミアナッツ入りチョコ・ドライマンゴー

 

 流行のパンケーキミックス。水で溶いて焼くだけ、卵不要なんですね。

 作るのが楽しみ♪ エッグスン・ンシングスでも買いました。

 

 大好きなチョコ。勢いでゴディバの詰め合わせも買っちゃった。

 これは自分(大人用)でしょう^^

 

 アサイボウルが美味しかったアイランド・ビンテージ・コーヒー。

 コーヒー豆にホワイトチョコ&ブラックチョコをコーティングしたもの。

 マカデミアナッツ入りのチョコ。

 

 ハワイのお土産の定番、ショートブレッド系。どれも美味しかった。

 左から

ザ・クッキーコーナーのフルーツバー(レモン・ライム・パッションフルーツのジャムが入ってます) $9.5

 ビッグ・アイランド・キャンディーズのショートブレッドの詰め合わせ(これが値段と味で1押し) $14.5

 

 

ロイアルハワイアンクッキーのマカデミアハニーキャラメル(9枚入り)$14.14

 →セールで$12

 ホノルルクッキーカンパニーのショートブレッドクッキー。ハワイ土産の定番!

 見た目も可愛いですよね

 簡易の箱に好きなクッキーを20枚詰めて$14.95

 とにかくチョコ掛けがお得感があって、次女が必死に選んでました

 私はコナコーヒー生地のクッキーが好きです。

 

絶対に買いたかったホワイトハニー$18.95と

リリコイバター $8.59 (ABCストアーは安かった)

リリコイとはパッションフルーツの事。

リリコイを砂糖とバターで煮込んだスプレッドと言う感じ。

早速ヨーグルトに入れて食べています。

単たるバターだと思って食べたら、びっくりしたけど

パッションフルーツと判明したら、何だか病みつきに。

酸味がいい感じ。

 

  

母に買ったレスポートサックの3ジップポーチ。$24

 柄は惹かれるものが少なくて、レスポは母のお土産のみ。残念。

 

私がBALLYでお財布を長々選んでいる時に、

次女が隣のcoco cove(オーガニック系スーパー)で夫と選んだストラップ。

$4.99 可愛い

 

 

今回、お財布を新調したくて物色したのですが、なかなか気に入るものがなく

諦めていたのですが

 BALLYでコンパクトな長財布を購入しました(と言うか、何故か夫が支払ってくれた。ラッキー)

 長財布は初めて使う形。

中の色が違う色のシリーズで、もともと黒いお財布に、中がビビットな赤色が気に入り

買う気になったのですが、定員さんと夫の意見(黒は無難すぎ)で

自分としてはかなり冒険色のお財布に。

でもHawaiiらしいターコイズブルーが何とも素敵なので、挑戦してみることに。

 

早速、新年より使ってます。

すでに中味入り(意外と膨らまずいい感じだし使いやすい)

 

化粧品の紹介。

いつも使っている物の補充的な買い物(基本ネットで購入)なのですが

円安でそんなにお得感は無し。

左上から ポール&ジョーの化粧下地 ♯02(ハニー) $31 定価3675円

エスティのダブルウエアステインプレス  (成田 4600円)  定価6300円

シャネルのルージュココシャイン ♯61 $31(お得感ないなぁ) 定価3780円

 

 

シャネルのジュ コントゥラストは私のお気に入り♪ 1番好きなのは♯69(アジア限定色)です。

今回もこの勢いで買うぞ!と思っていましたが、欲しい色がアジア限定だったので

成田にて購入。4600円 (hawaii DFSでは$43でした。あまり変わらないですね) 定価5565円

写真左より

 ♯72 ローズイニシアル (こちらはhawaiiでも購入可能色)

 ♯67 ローズトゥルビョン(アジア限定) かなり発色が良いので付け過ぎに注意ですが

    透き通るような頬になりますよ。

 

  

 シャネルのアイライナー(スティロ ユー ウォータープルーフ アイライナー)

  ♯83 紫系黒が大人な色合い(こちらも成田で2600円) 定価3150円

  ポール&ジョーのグロス ♯01(色が付かずゴールドラメのみ付きます) $20 定価2625円 リピート品

M・A・C ブローセット(眉マスカラ) $16+tax  定価2625円

 

OPIのマニュキュアは売値の$9を更に割り引いてもらい(銀金払いが30%off)

$6.6-8で購入。初めて使ったけど、発色が良いですね。

見た目の色がくっきり付きました。(と言う事で、思ったより濃い色になってしまった)

 

 

以上になります

 

追記

基本カードで買い物しまいしたが、$1が106.1~106.8円でした。 

うーん

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひとこと~ (マリー)
2014-01-04 22:57:15
青いお財布、オレンジさんカラーってカンジで似合いそう!
返信する
おおお~! (さんちゃん)
2014-01-05 22:03:00
随分と仕入れてきましたね

>ビッグ・アイランド・キャンディーズのショートブレッド

私もここのが一番美味しいと思います。
アラモアナにもお店ができたそうなので、
買いやすくなりましたよね。いいなぁ、、、

BALLYのお財布は使いやすいですよね。
20年位前に母が香港土産で買ってきてくれて、
私のお気に入りでした。

このブルーがとっても素敵
だんな様のお支払ってところもとても素敵

シャネルは発色がいいので、
少々お高くても手に入れたい。
観光抜きでお買いものだけでも行きた~~い!!
返信する
マリー様 (☆オレンジピール☆)
2014-01-05 23:21:27
青い財布・・ちょっと自分には冒険でした。
赤いお財布とかなら抵抗ないんですが(笑)
使い易くて、重宝しています♪
返信する
さんちゃん様 (☆オレンジピール☆)
2014-01-05 23:28:21
お土産・・買いすぎでしょうか??(*^-^)ノ

>ビッグ・アイランド・キャンディーズのショートブレッド

さすが、さんちゃん!すでに把握済みですね。
でも、ここのクッキー美味しいですよねー。

BALLY・・好きなんですよ。
ロエベも憧れるけど、手が出ない(笑)

ハワイ・・すでにまた行きたい気分満々で、25周年の休暇!
一人で買い物にし・・ハワイに行こうかと思っているくらい(爆)
返信する

コメントを投稿