☆orange peel気分☆

映画が大好き。食べることも大好き。写真は勉強中です。ダックスにも夢中♪

散歩しながら、お買い物U^ェ^U

2012年06月10日 | ダックス

昨日は暑かったですね。

お昼前に散歩に行きましたが

曇りからいきなり晴天に変わり、犬も辛そうでした。

 

ダックスは足が短いから、照り返しには

特に注意が必要なんですよね。

散歩の時間帯も、早朝(起きれるか自信なし)か夕方にしないとなぁ・・。

 

日差しのきつさが伝わる写真。

 

週末の散歩は、基本1時間コースです。

川原を回りますが、ホームセンターに向かって

犬も連れてお買い物するコースが多いです。

カートに入ると、身を乗り出すmocha。

テヘペロ、ショット(笑)

二匹とも不安症ですが、先住犬のluke(茶)♂は特にひどいのです。

店内で買い物をしていると、同行した人間の姿が一人でも欠けると

おろおろして甘え泣きします。

これでは犬連れの長時間の外出(ドライブ)は不可能!

 

どーんと構えた心!(娘たちもそうですが・爆)

わが家族にささげたい!

 

小心ものですが、身内には唸る(強気)なluke。

これでは家庭内暴力夫だよ

 

 はぁ・・躾はまだまだ続く・・。

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カート (rose_chocolat)
2012-06-12 07:51:02
ペット専用のはなかなかないですから、有難いですね。
これから暑くなるんだろうなと思うとちょっとうんざりします。たぶん節電でしょうしね。
返信する
rose_chocolat様 (☆オレンジピール☆)
2012-06-12 21:53:11
犬OKな場所は限られますので、本当にありがたい♪
カートを押していると、犬好きな子供や大人が反応してくれて楽しいです(*^-^)ノ
じりじり暑い夏・・(作り置き→室温放置ができないし)
ちょっとブルーです(^^:
返信する
2人とも可愛い! (マリー)
2012-06-17 19:12:55
ペット専用カート!いいなぁ~~。
みんなこれに入れてるなんて~可愛いね。

でも、猫ちゃんは難しいと思う。
ジッとしてないもん(うちだけ?)

ダックスちゃんは足が短いのがキュートだけど、照り返しなんて問題があるなんて知らなかった。やっぱり飼ってないと分からないこと多いね・・・
返信する
マリー様 (☆オレンジピール☆)
2012-06-18 21:12:52
こちらにも、コメント感謝です☆
カートにU^ェ^U入れていると、子供に人気なの。
なのに・・何となく怪しい人にはmocha吼えちゃうのよね(^^:

(=^・^=) ちゃんをカートに入れているのは見たことないなぁ。
リードつければOkかな?

夏になり、散歩の時間は気をつけないと・・。
早起きは苦痛なので、夕食後に行こうかな♪
返信する

コメントを投稿