☆orange peel気分☆

映画が大好き。食べることも大好き。写真は勉強中です。ダックスにも夢中♪

次女とプール

2013年07月15日 | 子育て

 

まさに芋洗い状態。3連休の最終日なので

少しは空いていると思いましたが・・甘いですね。

来年は中学なので、プールに一緒に行くのも今年が最後(だと思う)

今シーズンは1回で許して欲しい♪

目が焼けました・・痛い・・。

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うほ!! (おけ。)
2013-07-16 15:35:55
うん、これこそ芋洗い(笑)
次女ちゃん、楽しめたのかな?

プール、私はもう行けないな~~!!
人の多いの苦手だ^^;
そうだ!!プール付きのお家にすめばいいんだね(爆)
返信する
おけ。様 (☆オレンジピール☆)
2013-07-16 22:31:16
いつも芝生で昼寝or読書しているママが
付き添ってくれて、喜んでくれました(^^:

あまりに混雑していて、日陰に場所が取れなかったので
私も泳ぎましたー(^^:

室内プールならいいけど、炎天下はきついお年頃です。
プール付きの家!いいですねー♪
返信する
お疲れ~ (マリー)
2013-07-19 20:03:09
プール付きの家・・・で
ギャツビーを思い出した。。。あんなおうちいいなぁ~~~。
「オブリビオン」の空中プールもいいけど・・・
返信する
マリー様 (☆オレンジピール☆)
2013-07-19 20:23:08
「オブリビオン」の空中プールも素敵でしたね。
あんなスタイリッシュな家に住みたい。

まずい・・感想書いてない。。それに「ヒッチコック」「モネ・ゲーム」も観たのに(^^:

ギャッツビーの豪邸にも住みたい(゜∇^*)
掃除が大変そうなので、執事も欲しい(自滅)
返信する

コメントを投稿