☆orange peel気分☆

映画が大好き。食べることも大好き。写真は勉強中です。ダックスにも夢中♪

予防接種U^ェ^Uとアスパラ

2013年04月09日 | ダックス

最近、冗談で名前を変えられたmocha。ブラックサンダーと次女に呼ばれてます。

胸毛がもはもはして、顔を埋めたくなるluke。4/8(月)で4才になりましたー。

 

爆弾低気圧のせいで、土曜日は夜中に雷が鳴り響き怖かったです。停電もしました。

犬達が夜中に遠吠えが始まってしまって、困り果てました。

でも、起きられない私・・。

 

日曜日は天気が回復したので(午前は風もなかった)散歩に行きました。

ふと、思いついて予防接種(狂犬病or混合ワクチン)を片付けたいなと。

で、お財布の中身を夫とかき集めて確認したら8000円ほどありました。

我が家は2頭いますから、予防接種代も2倍かかります。

そのままかかりつけの獣医さんの所まで散歩して

「手持ちが8000円しかないのですが・・受けられますか?」と相談しました・笑

狂犬病予防接種の方が安いので接種してきました。2頭で5000円でした。

フィラリアのお薬も処方してもらわないとな・・。

 

こちらは・・・

 

買い物した後に、冷蔵品は閉まったのですが

野菜はエコバックのまま、床に放置して

無我夢中で?20分ですき焼きを作りました。

気がついたら野菜が大好きなlukeに食べられてました。

しかも先ののおいしい所だけ。。あーあぁ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿