☆orange peel気分☆

映画が大好き。食べることも大好き。写真は勉強中です。ダックスにも夢中♪

和楽紅屋のラスク

2012年09月29日 | 食べ物

先日の夫の東京土産。和楽紅屋のラスク

以前も買ってきてもらったのですが、

今回の商品の方が色々な味が楽しめて、より好みでした♪

お値段が良いので、1日2枚と決めて、いただきました。

こちらは紅玉りんごとキャラメルとカフェ黒糖。もぉーたまらくツボ。

 

 

ラスクがとにかく大好きなんですが、ガトーラスクハラダが好き。

ホワイトチョコレートがけもカロリーが高いのは気になりますが、美味しいですよね。

10/1から買えるのか・・・惹かれます。

 

 

手頃な値段で色々な味のあるシーベルも好きです。

あ!新作が出てる・・悩むなぁ(笑)

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラスク好き^^ (おけ。)
2012-10-01 23:49:25
また表紙が変わったね^^今度もかわいいわ☆
私もそろそろ変えようかな~!!

あぁ、このラスク、以前私もお土産でいただきました^^/
そういえば、数日前に来られた名古屋のお客さんが前回来られた時にこのお土産だったんだ~^^
なんの種類が入っていたのか忘れちゃったけど。。。おミソとか入ってた様な記憶があります!
私も黒糖とかキャラメルとか大好き☆
いいな~~!食べたくなってきたわ~!
ハラダのも同じくホワイトチョコが一番好きです☆最初は甘過ぎるんだけど後口に残らなくって不思議とはまるよね♪あぁ、これも食べたい~~☆
シーベルって知らないです!おいしいのぉ??
あ~ん、また食べてみたいものが増えちゃったよ~~(笑)
返信する
おけ。様 (☆オレンジピール☆)
2012-10-02 22:04:44
ちょっとソフトな色合いにしてみました♪
すでにラスク食べていたんですねー。
色々な種類があると楽しいですよね。

ハラダはよく行列が出来ていますよね。
夫に頼むけど、行列が長すぎて断念した・・なんていわれる事もあります(^^:
ホワイトチョコの濃厚さがたまりませんよね。

シーベルも素朴な味で大好き。
定番のプレーンやブルーベリーなんかも美味しいですよ☆
返信する
ハラダのラスク (rose_chocolat)
2012-10-04 14:01:10
実家がお店に近いので、帰った時など、母がよく買っておいてくれてます。
結構このお店浸透してきましたね。お店も大きくなって商品が切れることがないせいか、行列も一段落といった感じです。
美味しいですもんね。食べ過ぎ注意ですが(笑)

さてこちらの和楽紅屋のラスク、種類が多そうで、で、珍しいお味のせいか、高級に見えますね。大事に食べるってわかります~
返信する
rose_chocolate様 (☆オレンジピール☆)
2012-10-05 20:55:08
実家がお店に近いなんて、羨ましいです。
確か、福袋も参戦してましたよね。近くなら買ってみたい。
ホワイトチョコは特に食べすぎ注意です(笑)

和楽の詰め合わせ・・楽しめました☆
返信する

コメントを投稿