☆orange peel気分☆

映画が大好き。食べることも大好き。写真は勉強中です。ダックスにも夢中♪

河津桜を見に行きました

2012年03月18日 | 風景・自然

我が家では恒例の河津桜を見に行ってきました。

イベント(お店が開いている)は先週までの予定でしたが、

開花が今年は遅くて、急遽今週までイベントが延期されました。

散り始めていましたが、犬を二匹引き連れて

楽しんできました。

なんか笑えるU^ェ^U写真。朝早めに行ったので、U^ェ^Uとゆったり歩けます。

こんなシーンも気にせず、撮影OK♪

すれ違うたくさんの犬も可愛かったです。

菜の花も綺麗で、この写真がお気に入りです。

カメラを新しくしたので、撮影がとにかく楽しくて♪

 

 

「河津桜とU^ェ^U」フォトチャンネル

よろしければ、他の写真も見てください。

 

皆様、返信せずに+読み逃げごめんなさい。

あれこれ反応したいblogが満載なのですが・・。

明日は、箱根に旅行に行きますので

早めに寝ます。

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい^^ (おけ。)
2012-03-19 09:37:59
と~~ってもきれいだわ~~!!
すっごくステキな写真ばかりです^^
ワンズもかわいいし、美しいお花もたくさんで、なんか生きてるって感じ(笑)
こんなところにお散歩行けるなんて、オレンジさんの生活もステキなんだろうなぁ?

今日はこっちはお天気いいんだけど、箱根もいいかしらん?
きっといいね!!めずらしく我が家からも富士山が見えてるから^^
旅行楽しんできてね~~^^/
返信する
キメ顔~♪ (Eureka)
2012-03-19 21:56:41
めっちゃカメラ目線でキメ顔じゃないですか~♪
桜をまとう美少女発見(* ̄∇ ̄*)エヘ

綺麗な景色も人混みだと半減しますもんね
やっぱり早起きはお得です♪
黄色とピンクのコントラストがまさに春ですね♪
返信する
おけ。様 (☆オレンジピール☆)
2012-03-20 19:59:19
河津桜へは車で一時間かかりますが、朝早く出かけるので
渋滞は避けられます。
U^ェ^Uと一緒のお花見は楽しいです♪

今日の箱根はとても暖かで快適でした☆
また写真UPしますね。

ルクでおけ。さんの買われたアボガドディッシュやランチョンマットをを見てきましたよ~。
素敵でした(*^-^)ノ
返信する
Eureka様 (☆オレンジピール☆)
2012-03-20 20:04:47
カメラ目線の間抜け顔(が癒される・・爆)がツボです。
河津桜の時期は遠方から観光バスも多くて、道も大混雑なんですよ。
それが嫌で、毎年7時出発、8時着が定番です。

菜の花だけの写真も撮りましたが、鮮やかです。
花の撮影に嵌ってます(*^-^)ノ
返信する
カメラ (rose_chocolat)
2012-03-21 08:17:46
デジイチ買ったんですけど重くてあんまり撮ってないです(苦笑)
綺麗だってわかってるんですけどどうしてもコンデジ持ってっちゃう。。。

桜の写真、さすが美しいね~。
返信する
rose_chocolat様 (☆オレンジピール☆)
2012-03-22 20:12:38
パンやお料理の写真なら、家で撮影するので
デジイチでも問題ないのでは?
いいカメラなので、重いのでしょうね。

外出にはどうしてもコンパクトさ、さっと取り出せる手軽さも大事ですよね。
東京はがんばって、デジイチ持って来ました。
バックにしまうの面倒になって、しまいには首からぶら下げて原宿あるいてました(*^-^)ノ
返信する

コメントを投稿