☆orange peel気分☆

映画が大好き。食べることも大好き。写真は勉強中です。ダックスにも夢中♪

お気に入りのベッドU^ェ^U

2013年05月18日 | ダックス

顔まで入れて、形が変形。

私が近づくと「ベッドを取らないで~俺のだよ~」ってオーラがすごい

躾の問題は置いといてですね。。。

ここまで気に入ってくれたら、お得な買い物でした♪

購入した時の日記はこちらです。

ダンボールに入れられて、涙目のmocha。次女の仕業。

 

 

そろそろ美容院(自分の)に行ってきます♪



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは^^ (おけ。)
2013-05-19 13:08:13
うはは!!ほんとだ~~!!
変な体型(笑)
ほんとにお気に入りなんだね~~^^/
喜んでもらえて、良かったね^^
返信する
おけ。様 (☆オレンジピール☆)
2013-05-19 14:39:40
すごい姿でしょう(゜∇^*)
お気に入り過ぎて、怖いのですが
いつもすぐに壊されていたので、大満足です。
いつになったら、執着しない様になるのかな^m^
返信する
おひさ~。 (マリー)
2013-05-23 20:37:12
こんにちは~~♪
か~わいい!!
こんなに気に入ってくれたら安いかいものだったね~。

無理やり顔を入れてるとこが微笑ましい・・・
あ~~ワンコ欲しいなぁ~~~
返信する
マリー様 (☆オレンジピール☆)
2013-05-25 12:52:55
いつもコメントありがとう(*゜ー゜)v
たまに夜中にベッドを咥えて振り回していますが
まだまだ使えそうです(゜∇^*)
大きい体をベッドにぎゅうぎゅうに詰めて
可愛い奴ですU^ェ^U
返信する

コメントを投稿