☆orange peel気分☆

映画が大好き。食べることも大好き。写真は勉強中です。ダックスにも夢中♪

ホットケーキ♪

2014年02月06日 | 食べ物

次女(小6)のインフルエンザが治って

ようやく学校に行けたと思ったら、学級閉鎖(3日間)になってしまった。

本人も具合が悪くないので、私も緊張感がなく

お昼の準備をすっかり忘れた最終日の朝・・。

冷凍ドリアかカップラーメンで済ませて!とお願いしたら

「ホットケーキを作ってみるよ。」との事。

4枚も出来たので、残してくれてあったけど

なかなかの仕上がり♪

ちょっと母さん嬉しくなりました 記念にUPしました(親ばか)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ (マリー)
2014-02-13 08:16:41
美味しそう~
いい焼き具合♪

器も素敵なので高級感(笑)
返信する
マリー様 (☆オレンジピール☆)
2014-02-13 17:07:16
朝からコメントありがとう♪
人が作ってくれたものは何でも美味しい^^
娘もマリーさんのお嬢さんのように料理が上手くなるといいなぁ。
返信する

コメントを投稿