☆orange peel気分☆

映画が大好き。食べることも大好き。写真は勉強中です。ダックスにも夢中♪

やられた・・・U^ェ^U

2013年07月24日 | ダックス

 

孫の手なんですが・・先端が欠落。

犯人は・・

どっちかな?多分・・大きい方(luke)かな?

 

同じような事例で、耳かきの被害があるのですが

それを想定して2本入りを5セット!

100円ショップで購入したら、定員さんに驚かれた経験が・・・

やんちゃですが、やっぱり可愛いU^ェ^Uたちです。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やられたね(笑) (おけ。)
2013-07-25 10:49:22
あっ!でもほんとうにlukeちゃん?
えん罪だったら気の毒~~(笑)
ワンズ、元気はうれしいけど、ケガしないでほしいね^^
返信する
おけ。様 (☆オレンジピール☆)
2013-07-25 21:25:38
いつも、耳かきの先端を噛むのlukeなんですよ。
でも、今回見てていないから決め付けたら悪いかな・・。
でもダイナミックな噛み方、大きいlukeに違いない(*゜ー゜)v

>ワンズ、元気はうれしいけど、ケガしないでほしいね^^

本当ですね~(゜∇^*)
返信する
こんばんは~ (マリー)
2013-07-26 23:01:31
あ~~凄い・・・ない・・・先がない・・・
やんちゃでも憎めないよね~。
2人並んだ写真がかわいい~~~!!

うちは昨日、マリーちゃんが隠してた獲物がみつかって大騒ぎ・・・体長25センチはあろうかという鳥。
今度写真送るわ~えっ?いらない?(笑)
でも、怒れないんだよね。。。

オープンキャンパスは国公立申し込み終わってた。。。
私立もほとんど終わってた。。。
もういいや・・・涙
返信する
マリー様 (☆オレンジピール☆)
2013-07-27 09:58:30
あんな硬いもの、よく壊せますよね・・。
2匹並んだ写真は、ホームセンターでお買い物の写真です♪
獲物の写真・・要らない要らない(爆)

オープンキャンパス、秋にも規模は小さいけど
あると思いますよ。
返信する

コメントを投稿