☆orange peel気分☆

映画が大好き。食べることも大好き。写真は勉強中です。ダックスにも夢中♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いちご (マリー)
2013-04-06 22:23:20
な~んて綺麗な赤い苺。
美味しそうだね~~~。

並べ方がまた可愛い!!
返信する
マリー様 (☆オレンジピール☆)
2013-04-07 16:18:13
大量の苺、朝晩たっぷり楽しみました。
この並べ方がイチゴが傷つかないから・・との言い分です。
確かにね(*゜ー゜)v
返信する
いいなあ~ (ひろちゃん)
2013-04-10 21:05:01
色がすっごくきれいで、おいしそう!

次女ちゃん、相変わらずかわいい♪
こんなふうに並べたら、イチゴも傷つかないから
よりおいしく食べられたのでは?
一昨日食べたばかりですが、また食べたくなりました!
返信する
ひろちゃん様 (☆オレンジピール☆)
2013-04-10 21:48:02
苺、美味しいですよね。赤が綺麗に撮れてます??へへ。
ヨーグルトに入れたり、毎日贅沢にいただきました。
次女・・相変わらず甘えん坊で、添い寝を今日も強要されました。
犬と寝て。。と、断ってblog更新中です・笑
返信する

コメントを投稿