☆orange peel気分☆

映画が大好き。食べることも大好き。写真は勉強中です。ダックスにも夢中♪

GWの最終日・・のんびりと。

2013年05月06日 | 雑貨・インテリア

GWも最終日となりました。

昨日、今日と家でのんびり過ごしてます。

 

家族の花粉症が治まったので、ベランダに久々布団を干しました。

ふかふかお布団は、気持ち良かった。

 

普段、ルンバで届かないような所も

掃除機をかけてみたり。ちょっと自己満足。

室内犬が2匹いると、毛埃が隅にすぐたまるんですよね。

 

・・・で、只今ネットでサイドテーブル(スツール)を

物色中です。

時間があるので、お店に足の高さを変更可能か

材質変えて作ってもらえるか、

送料などを問い合わせ中。

 

DVD鑑賞は、マッサージチェアでこりを揉み解してもらいながら

楽しむのですが、コーヒーカップを置く場所がなくて

苦労してました。

だって洗濯物カゴをひっくり返して、サイドテーブルにしてましたから・笑

 

気になっている順のスツール。

 

 

  画像クリックで、HPに飛びます。

来客時には予備の椅子として活躍予定です。

また届いたら、お知らせします。楽しみ♪

 

思い出したように、我が家のリビングにある家具にワックスを塗りました。

こだわって購入した家具なので、大事に使わないと・・

あー床のワックス掛けもしていないなぁ。

我が家の犬達も(汚い)ベランダでのんびりと過ごしてます。

日向ぼっこが大好きです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿