☆orange peel気分☆

映画が大好き。食べることも大好き。写真は勉強中です。ダックスにも夢中♪

ラズベリータルトでティータイム

2013年03月10日 | 食べ物

 

先日、イタリア料理を食べに行きました。

その時に、パンとケーキを買って帰りました。

ちょっと奮発して、高いケーキを自分用にも

(だいたい、大人の分はケーキを我慢するor半分の配分にします

ラズベリータルト、がっつり一人前いただきました。

後味すっきりの美味しさ♪ 酸味、大好きです。

 

 

シエナのトレー(S)、1番欲しかった黒が21%だったので

また、買ってしまいました。

赤・青・黄・・・そして1番人気?の黒。

統一感がない私。

廃盤らしいですが、ブラウンも素敵な色合いです。

 お店のHP

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ (おけ。)
2013-03-15 00:45:02
わ~~!!おいしそう~^^/
ケーキ食べたい~!!
お皿もトレイもいいな~~!
北欧色豊かになってきましたね^^
シエナって素敵☆集め出すと全色揃えたくなっちゃうでしょ?
私もウニッコいろいろ揃えたいな^^
返信する
おけ。様 (☆オレンジピール☆)
2013-03-15 21:00:15
返事おそくなってごめんなさい。
シエナ・・シンプルなパターンですが、奥深いです^m^
2色で押さえて4枚そろえればいいのに・・・あれこれ惹かれちゃいますy¥。
ウニッコは大きいものから小さいもので
印象も変わるし、配色でまったく別物になるので
嵌りますよね。自分はミニだったら黄色とか暖色系が好き。
大きい柄はグレートなどに惹かれます(*^-^)ノ
返信する

コメントを投稿