☆orange peel気分☆

映画が大好き。食べることも大好き。写真は勉強中です。ダックスにも夢中♪

富士山の雪景色

2012年02月01日 | 風景・自然

スーパーに向かう運転中に撮影した富士山。

意外と上手く撮れた?

こちらはスーパーの帰り道に車を(わざわざ)停めて、撮影。

梅が咲いたら綺麗だったなぁ。また来ようかな

 

追記

今日は会社の屋上から、こっそり撮影しました。



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う・・・美し過ぎる (黒猫ミイ)
2012-02-02 10:08:12
綺麗なお写真に心洗われまする。
車をわざわざ停めて撮りたくなるのがわかるような、ステキな光景ですね。
返信する
きれい~~!! (おけ。)
2012-02-02 12:27:54
さすが!!
やっぱ我が家から見える富士山とは規模が違うな~~^^/
とってもきれいです~!!
この木、梅なの?
ぜひぜひ写真撮られたら見せてくださ~~い^^/
絶対にきれいだよね☆

富士山といえば、地震大丈夫だった??
返信する
黒猫ミイ様 (☆オレンジピール☆)
2012-02-02 20:08:21
写真、追記しちゃいました^m^
定期的に、車を停めてパシャパシャやってます♪
一眼レフを買う予定なので、またがんばりますっ。
返信する
おけ。様 (☆オレンジピール☆)
2012-02-02 20:12:10
ありがとうございます^^
木・・梅か桃だと思います♪

静岡は定期的に地震がありますが、富士山近辺が震源地は珍しくて
怖かったです(TT)

非常持ち出し袋、見直さないと(^^:
返信する
ふじや~ま (マリー)
2012-02-02 22:56:00
美しい~~~。
雪を抱いた富士山が美しい季節だね~。

地震・・・もうどこで起きても不思議じゃないよね。私も非常袋詰めなおしてるとこだよ~。
いざとなったら、あたふたしそうだけど。
子供たち守る為、頑張らないと!だね。
返信する
やっぱり~ (ひろちゃん)
2012-02-03 13:56:31
富士山はいいね~。どの表情も美しい!
運転中って、運転しながらじゃあないよね(笑)

梅が咲いたら、また違う表情になるね♪

会社の屋上から、こんなにきれいな富士山観れて
いいな・・・
返信する
マリー様 (☆オレンジピール☆)
2012-02-03 18:33:40
雪もだんだん多くなって、景色の移り変わりが楽しいですよ^^

非常持ち出し袋、夏物の着替えが入っているから
冬仕様にしないと・・。
お菓子は賞味期限切れてるし、犬の荷物もMocha用(子犬子犬用の餌)も追加だわ^^
返信する
ひろちゃん様 (☆オレンジピール☆)
2012-02-03 18:35:50
実は運転中に連写しました。
運転中の方が。車から降りて撮影したものより
綺麗な気がします^m^

実は・・屋上が鍵がかかるようになってしまって・・
これからは事務の子にお願いして、鍵を借りて撮影しないと(爆)
返信する
にっぽんの心 (Eureka)
2012-02-04 22:39:37
なぜなんでしょう、富士山をみると
心が洗われるような気持ちになるのは・・・♪

先日東京への出張で飛行機から富士山みましたが、雲が多くって・・

富士山みながら湯船に浸かるのが夢です(笑)
<壁の絵じゃなくてね(爆)
返信する
Eureka様 (☆オレンジピール☆)
2012-02-05 14:24:27
飛行機!!私も・・乗りたい!!国内でも、国際線でも!!

静岡でも富士山見ながら入浴は・・場所と天気を選びますね♪
露天風呂は気持ちいいですよね^^

そうそう!Eurekaさんのblog読んでから『プレタポルテ』がずっと気になっていて探してます。

ツタヤ(2店舗)で検索しても取り扱いが終了してます。かなしい!!
返信する

コメントを投稿