お元気ですか?kikiの日記

以前のブログをやめ改めて立ち上げたブログです
今日も楽しい日でありますように

久しぶり

2024-02-22 21:55:08 | 日記

10時の予約でエステに行きました。

年に何度か行っていたのに1年ぶりかも?

もし午後からだと寝てしまったかもしれません。

1時間15分があっという間でした。

起きたくない!声に出して言うと、良かった!って。

ホントに気持ちが良いです。

至福のひとときですね。

その後お化粧をしてくださいました。

プロにかかると自分の見慣れた顔も少し変わってきます。

特に眉を整えてもらってアイラインやマスカラを入れると自分でするのとは違い変わったなあって思います。

自分ですると目は大きくならないのにプロにかかると若干大きくなった気がします。

今日はマスカラを買いました。

1年くらいは使えるかな?

 

そして今夜は昨年の暮れから延び延びになっていた飲み会でした。

不動産屋の社長が奥さんと飲みたいんよ!と誘ってくれますが主人が年末は忙しくて無理って断っていました。

先月は社長が忙しくてやっと今週になって時間ができたんだそうです。

6時前に迎えに来ると言ったので主人は仕事を早く止めて帰りました。

景気の良い不動産屋なんでしょうね。

一体車を何台持ってるんでしょう?

私より4歳年下で主人と1回り年下です。

28年前住んでいた家を売ってこの家を世話してくれた時は社員で数年後独立して今に至っています。

主人が独身の頃からの付き合いなので優に40年は経っています。

 

手帳を見せてくれましたが1月はビッシリ書き込んでありました。

1日も休む日がなかったそうです。

迎えに来てくれた車内でもお客さんから電話が入り事務員さんが対応していました。

 

行ったお店は町内にあるお寿司屋さんで不動産屋の近くにありますが初めてのお店です。

主人はお客さんがこのお店のお寿司を差し入れしてくれるので何度も食べており店主にその話をしていました。

他にもまだ運ばれたのに食べるのが忙しくてこれしか撮っていません。

なまこはコリコリしてて美味しかったです。

お腹が一杯で最後まで食べきれず主人に食べてもらいました。

社長自ら器を下げています。

 

酔うと必ず話にでるのが以前の家で3回は泊まったと。

奥さんが汚いからお風呂に入れと言われ酔ってるのに入った。

その時体を洗ってくれたとか嘘かホントか分からない話をするのです。

1回は泊まらせたけど3回は嘘だと思うよって言ってもいやいや覚えとる!って。

昔々の出来事でも社長にとっては忘れられないみたいです。

私は本人を前に今も○○君って言いますが主人は社長って呼びます。

主人より年下なのにあれだけの財を築いた人だからかもしれません。

不動産屋の仕事をする前は肉屋さんで牛1頭を捌いていました。

飲食店を開くことが夢でしたが不動産屋に勤務して独立したのです。

あの頃は僕も若かった!と何度も何度も言ってましたが今でも若いです。

まだ10年はやめられんわって。

飲んで食べて喋って楽しい時間を過ごしました。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 法事と探しもの | トップ | 久々のお天気 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (一年生)
2024-02-23 02:00:59
こんばんは一年生です。

エステ気持ちよさそうですね~

やはり化粧もプロがすると違うんでしょうね~

自分は不動産投資はしたこと無いですが

良い物件だと株より安定してるんでしょうね~

その分大きく上がることは少ないけど

不動産を担保にしてお金借りレバレッジを効かせて

稼ぐ感じでしょうね~

まあ不動産でも手数料で稼ぐ方かな?

自分もよく見るYouTubeで不動産関係の

会長さんがおられます。
https://www.youtube.com/watch?v=mrk7mjwanoQ

美味しそうな料理ですね~
返信する
Unknown (キキ)
2024-02-24 12:58:25
一年生さんこんにちは!
エステは顔もさることながら首筋から背中にかけてリンパをほぐしてくださるので気持ちがものすごく良いんです。
肩甲骨はゴリゴリ音を立ててました。
回数をもっと行きたいのですが何しろお値段が高いのでなかなかいけません。
返信する
Unknown (yasukon)
2024-02-24 21:40:07
こんばんは!
楽しそうな会食で美味しかったことでしょう。
こうして声をかけてくださるお付き合いが出来てるってお幸せです。
社長さんにとってみれば 昔から仲良しのお友達って感じでしょうね。

エステって行ったことがありません。
行きたいなぁ~って思うこともありますが敷居が高いですよね。
でも気持ちよさそう~~♪
返信する
yasukonnさんへ (キキ)
2024-02-24 23:29:50
若い時から色んな夢を追い続けて結果不動産屋になりました。
不動産を扱う人は根性が違います。
まだまだ夢を追っているので応援したいところですがもう家は要らないので紹介でしょうか?

エステは知り合いが常連で紹介されて行くようになりました。
私が行かせていただいているので敷居が高いことはありません。
是非いかれてみてください。
気持ちがものすごく良くて帰りたくなくなるのがお分かりになると思います。
返信する

コメントを投稿