お元気ですか?kikiの日記

以前のブログをやめ改めて立ち上げたブログです
今日も楽しい日でありますように

ご縁がなかった姫路

2022-09-17 11:32:16 | 日記
今朝は10時からeプラスでTHE ALFEEの秋ツアー「秋の天地創造」の一般チケット発売でした。

私は姫路を申込みしたくて早くからスマホでスタンバイしていました。

10時に申込みをタップしたら何とか繋がったのに、支払いとチケットの受け取りでもたついている間に予定枚数終了と表示されました。

わずか5分のことでした。

繋がった時、ヤッター😋 と内心喜んだのに現実はアウト😭

いつもクレジット決済で3桁の番号を入力します。
おそらく紙チケットの受け取りのところでもたついたのが原因だと思います。

何度もやり返したので時間がねえ〜😭
 
そう言えば会場で販売されると思い出して電話をしました。
しかし担当者の方が電話ではダメ、会場販売のみですと言われました。

午前中で完売だと思いますよ! と。

何れにしても姫路まで行くことは無理なので諦めました。

姫路はメンバーさんも初めての会場。
先行で申込みしようと思っている間に終了してました。
 
当選したら中高と6年間一緒だったクラスメートと久々に会うつもりだったので残念!


諦めているところへ佐川急便さんが届けてくれました。






カモアルの4回通し券を購入した特典のスペシャル目覚まし時計。

ブルーとピンクのニ種類ですが色の希望はできません。

早速電池を入れてアラーム音を聴きました。
ウンウンこの声、カモアルの曲だわ~

姫路が取れなくて残念だったけど目覚まし時計🕙で良しとします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その後の父 | トップ | 台風 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿