お元気ですか?kikiの日記

以前のブログをやめ改めて立ち上げたブログです
今日も楽しい日でありますように

止まりません

2024-01-21 21:01:22 | 日記
本屋さんで買ったのがいつだったか?
なかなか読めなくて昨日からやっと読み始めました。



昨日の午後から開いたのですが読み始めるとなかなか途中で止められません。

昨夜も10時半まで読むと目はショボショボ肩もパンパン😭

6時間は優に読んでました。

今日も続きを読んで読破しました。
買って置いてる方が時間が長い!

東野圭吾さんの本は大好きなのでまた買って来ようっと。😋😋
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつの間に! | トップ | 再会 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せしお)
2024-01-22 08:03:16
新刊で買ったのにずっと積読で読むころにはもうブックオフに並んでいる(;^_^A
よく有ります。
返信する
Unknown (psy)
2024-01-22 11:56:34
キキさん
私はネット予約出来るので
図書館から借りてばかりですが
人気の本は
予約順番待ちで
待ちきれないので
最近は
電子本ばかり買って
読んでたら
すっかり目が疲れてしまいました。
面白い本は一気に
読みたくなりますね。
返信する
Unknown (1948of)
2024-01-22 14:44:15
一気に読みたい本と出会われ良かったですね。目が疲れますが、読書の楽しさは解ります。
返信する
せしお様 (キキ)
2024-01-22 17:30:36
そうですよね~
読みたいから買ったのになかなか読めなくていざ読む段になったら安く出てることはありますもんね。
一度読んだら人にあげるか買い取りしてもらってもかなり安くなりますが増やしても仕方ないのでブックオフに持っていきます。
返信する
payさんへ (キキ)
2024-01-22 17:34:28
いつもは図書館で借りるのですが今回は偶然目に入ったので買う気になりました。
直ぐに読みたかったのにあれこれしてるとだんだん日が経ってしまいました。
目は疲れるしハズキルーペ様様です。
返信する
1948ofさんへ (キキ)
2024-01-22 17:40:37
ホント面白いと何もせずひたすら読んでいたいですよね。
寝るのも惜しんで読みたい時ってありますもんね。
ほどほどぼちぼちができればこれほど精神的に楽なことはないのですが後先考えず必死に読んだら目にきちゃいました。
返信する

コメントを投稿