お元気ですか?kikiの日記

以前のブログをやめ改めて立ち上げたブログです
今日も楽しい日でありますように

きれいにしたよ!

2023-05-25 17:40:46 | 日記
草ボーボーの庭。
昨日今日と何とか見れるようにしました😋








トラックを停めているのでエンジンの熱さで芝が枯れて土がむき出し。
その上草が生えて無惨な姿になりました。

トラックは実家に帰る時しか乗らないので我が家ではハッキリ言って邪魔。
でもお客様に出す代車がないときは主人の車を出すのでトラックに乗って通勤します。
置いてあると邪魔だけど必要なときもあるし。
まあ美観を損なうけど仕方ないですね。😭


シカが食べてしまったアジサイ、


ミョウガもネットをしていたのに上からかじられた!
先週の木曜日の深夜鳴き声がしたのでおそらくあの時かも?

困ったシカです😭

玄関周りも何となくスッキリ


やっと咲いた霧島


これもシカが食べて一時は咲かないかなと心配したけどやっと1輪咲いてくれました。



ラティスがボロボロになってきました。
2回は防腐剤塗ったかな?
もうお花もおしまいだしラティスも買い替え時ですね。
明日からホームセンターに行って見てこよう!

疲れた~
腰大丈夫かな?
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと見れました | トップ | 初めてなのにすごい! 追記あ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (1948of)
2023-05-25 18:42:27
お元気になられ良かったです。
体力が落ちていませんか?
少しずつ無理をしないでお過ごしくださいね。
返信する
Unknown (せしお)
2023-05-25 21:08:12
凄く広い芝生と庭ですな~\(◎o◎)/!
返信する
Unknown (キキ)
2023-05-26 10:42:55
1948ofさん、おはようございます
水曜日から金曜日の3日寝てて、お弁当を木曜日に作らなかったのですがその日以外はしんどくはなかったです。
喉の痛みがあったので横になってましたが痛みが無くなると元のようにゴソゴソしてました。
しかし本当に感染したのがウソみたいです。
感染するなら今までに感染しても全然おかしくないんです。感染経路を思えばライブになるのか?でも今年になって4回目の参加なのに何故?疑問はどこまで行っても解消できないですね。
何だかショックの方が強く出てます😭
返信する
Unknown (キキ)
2023-05-26 10:47:48
せしお様
おはようございます。
建売住宅なので広い庭ではないですよ。
実家の庭からすれば小さな庭です。
芝の手入れがもう大変!
家の前が県道なのできれいにすれば良いのにね~
返信する

コメントを投稿