orange

ほぼ日常のできごととたまーの思い切りをつらつらと

明日もお仕事

2020-04-12 14:23:34 | 日記
通常出勤です。
月曜は課員みんなフル勤です。
8割減達成できない!もっと頑張れ!って上からの文書お達しがきたら、号令かかるかもね。

今はマスクほしい病です。
詐欺とか粗悪品とかあるみたいなので、ご注意を。
洗えるタイプがほしいけど。お値段と品質、ですかね。検討中。
来週までは花粉対策第一だから不織布で。
飛散終わるころには洗えるのに切り替えようかと。

作ろうとしたら適した無地の布がない。ヒモがない。
クラフトショップ休業中。
ガーゼとか当て布用さえ売切れ。

ほんの少し時間があったので、いつか泊まってみたいホテルの前まで行きました。
レセプションにおふたりいます。
慌てて引きで撮ったから、ダメダメですけど。
右の方がちらっと動きました。目があった?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 傾向と対策 | トップ | おうちごはん »
最新の画像もっと見る