orange

ほぼ日常のできごととたまーの思い切りをつらつらと

明日のこと

2019-03-12 23:47:44 | 日記
有給消滅まであと2か月ちょい。
ということで、1日取得しました。

やることない。

スギ花粉のせいで不調だったけど、
かゆみに効く目薬を買ったら、改善。
わざわざ平日に眼科いかなくてもよさげ。
病院の薬で効き目あるやつがいいんだけど、
今回はドラッグストアのと相性よかったみたい。

美容院も今月行く必要ないし。

夕方ヒマだったら、カラオケ行きたい。
卒業ソング聴きたい。

貴重な1日だから、寝るまでに考えます。
ちょっと夜更かしします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月9日 | トップ | マスク »
最新の画像もっと見る