orange

ほぼ日常のできごととたまーの思い切りをつらつらと

結果は来年

2015-12-09 12:53:08 | 日記
新しい職場、1週間。
なかなか慣れませんね。
若いと比較的すぐ馴染める?のかな?

前の職場、プラス面がおおかったので、悩みは少なめでした。
今のところは、女子ロッカーが与えられたので、それはプラス。

今年の秋は転職に時間を費やして。それが無駄だったのか、利があったのか、結果は来年の春ですね。そして1年後が二つ目の結果。
だが、前の職場は来年から仕事の方式を変えるそうで、大変になるらしい。辞め時だったよ、ってある人に言われました。

どうなんだか。

通勤に時間がかかるようになって、交通費かさむ。で、時給下がって。でも仕事量は減ってる。
人間関係、プラスになればいいなー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょい歩きたい | トップ | 歩いていこう »
最新の画像もっと見る