orange

ほぼ日常のできごととたまーの思い切りをつらつらと

はるぱる

2016-09-19 16:32:59 | 旅行
ほんとに、遠いよ。
富山県。

関西から飛行機ないし。
以前ならサンダーバード直通が一部あったけど。
安く旅するなら、バス!

富山駅から立山まではまだまだ先。
阪急バスにのれたら早朝ついて、直行バスにのれる可能性あったけど、JRバスは7時前着だから、乗り継ぎ不可。
電車、ケーブルカー、高原バスと乗り継ぎ、室堂目指します。

凡ミスで7時20分発に乗れず。30分ロスしました。

それでも混雑少なめだったので、10時半着。
知ってました?高原バスは撮影スポットちょいちょい止まってくれます。
大きな杉や滝とか、いいポイントで1分ほど。

曇りでしたが、山の稜線くっきり。写真は撮れます。
ただ、今年の気候は紅葉の色づきよくなくて。発色してないまま、枯れてることも多い。

みどりが池から立山三山パシャリ。
立山ってどーれだ?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弾丸バス旅 | トップ | 雷鳥 »
最新の画像もっと見る