orange

ほぼ日常のできごととたまーの思い切りをつらつらと

北緯25度

2018-12-30 17:01:13 | 日記
ただいまトランジット。
やっぱキツい旅程です。
いや、キツいのはスーツケースとリュック。
とりあえず重い。

リュックはwi-fi機器とガイドブック。
スーツケースは…昨日はいてたショートブーツ。機内で蒸れたので今日は履かないことにした。
今回は、ヨーロッパで食いっぱぐれを心配し、スナック菓子がはいってます。

そして台湾でわたしが買うのはお茶のティーバッグ。
軽いが嵩張る。バラマキ土産は3日に買う予定。

食事といえば、初日夜は深夜12時過ぎてました。
遅延と混雑、預け荷物の引取りに手間取り、夜11時にチェックイン。
夜市の近くだったので、なんとかありつけました。
肉そぼろご飯とマッシュルームのスープ。ルーロー飯とは似てて違う名前だった。
写真の。

朝ごはんはついてた!
ミニ肉まん、お粥、麺。サラダ。をチョイス。

さて、今からは機内食連チャンかぁー
まだ食べ物しか写真撮ってない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうなる? | トップ | チャレンジ! »
最新の画像もっと見る