orange

ほぼ日常のできごととたまーの思い切りをつらつらと

ハードル

2017-09-21 12:54:28 | 日記
岐阜と長野でおいしい空気たっぷり吸ってきたのに。
やっぱりばたついたので疲れてるみたい。

炊き込みご飯とか、作りたい!
衣替えしたい!

ご飯つくるの面倒。
とりあえず洗濯したい。他はその次。でもさ、
来月末にはこたつが必要だろうから、部屋をすっきりさせたい。

なんかせめぎ合い。
妥協できたことから、無意識に実行してるんだろうな。

実行したことは、
連休前に買った北海道産カボチャで、煮物と味噌汁作った。
ごみの日にごみ捨て。
葉っぱに水やり。
弁当作り、2回。

自宅でほぼ何もしてねぇな。
弁当は誉められる行動ww
昼ごはん節約できると、コンビニに寄っても自分を許せる。

ほんとは期末で仕事たてこんできた上にトラブル重なってイラッとしてたんですが。
自宅ではぐうたら過ぎる日々だから、しっかり働いてプラマイでいい感じなのかも。
グチりそうだったけど、自分の日常省みて、おさまってきた。
今週の残業代は、京都でつかうおこずかいにしましょう!

そしてカルディ。今日こそ立ち寄りだ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月下旬 | トップ | ミルク入り »
最新の画像もっと見る