orange

ほぼ日常のできごととたまーの思い切りをつらつらと

流行にのっかる

2015-09-29 19:35:48 | 日記
わーい、台湾まぜそばだ!
はなびの姉妹店、つばき。
店の前を通りかかりました。
そういや、こんなところにラーメン屋あったっけ?
ご飯が食べたかったんですが、ここなら、
最後にご飯まぜまぜできるんで、ランチすることにしました。
お店の入り口に列になるように赤いヒモがありましたが、運よく列はナシ。
店内の席に座ると、それで満席になりました。

だんだん、列が出来てくる・・・席について、15分。ようやく出てきた、噂のまぜそば。

食べると・・・濃いな。
ジャンクっぽい味っていうのはそうだと思う。
量は多くないんだけれど、30分前に飲んだカフェオレのせいで、後半はもういいよーってなってきた。
いよいよ、ご飯だ。
ご飯ください!って声掛けるタイミングが微妙に難しいけれど、麺がなくなる寸前に店員さんが近くにいた。ラッキー。
ちょいのせご飯は・・・まぜるとめちゃうまい。
いやー。麺よりご飯との相性が好きだー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« moon | トップ | 先週のプチリベンジ »
最新の画像もっと見る