orange

ほぼ日常のできごととたまーの思い切りをつらつらと

平日の雨

2015-09-24 12:44:23 | 日記
SWおわりました。


特別感はなくって普通の休みでした。


美容院行ったり服買ったり。

最終日は予定なしにしてたら、暇で。
映画とか…考えましたが電車に乗り遅れたから出掛けるのやめにしました。

そうじも衣替えもしてない。
ダメっぷり。
仕事もないな…年齢の壁が、厳しいな。
若さがなく、特殊技能がなければ、大変。

でも、貧困層から抜けるには、給料上がる見込みがある仕事しないと。今のままではダメ。先は真っ暗。どっちも辛いな。
でも今探さないと。出遅れてるけど、リカバーの見込みゼロじゃない!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南下して北上 | トップ | うらやましぃ »
最新の画像もっと見る