orange

ほぼ日常のできごととたまーの思い切りをつらつらと

ご褒美

2013-07-05 13:00:48 | 日記
ようやく金曜日だよ!
長かったー。

先週後半から怒涛の勢いでトラブルが押し寄せて。
締めだ、決算だ、トラブルだ!と追いたてられてました。

やっと木曜の昼に時間との勝負からは解放されました。

さて、金曜夜はセールに行きますよ!
半分ご褒美、半分は通勤服の調達。
先週、下見に行って、よさげなの4,5着リサーチかけてます。
残っていれば、それにしよかな。

そうそう3連休、やることないっていってたけど。

土曜は飲み会翌日なので、ゆっくり寝てそう。
午後から雑用に時間とられてそうですね。

日曜は北海道行きの買い出しと、期日前投票。
帰り道にユニクロで、通気性のいいキャミかシャツを買い足しですかね。

月曜が予定なくなったので、ヒマです。


どこかで北海道の旅程をまとめておかないとね。
適当なプランを考えたまま放置してますし。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチの店探し | トップ | いろんなこと。 »
最新の画像もっと見る