orange

ほぼ日常のできごととたまーの思い切りをつらつらと

もう4月も終わり

2017-04-24 23:34:53 | 日記
今日のプチうれしいことは、コンビニオープン予定。
雨に濡れない場所にできるんだって。
助かりますなー。

悲しいことは、あまり眠れてないので、肌が絶不調。

スーパーで会計したら、ぼられてた。
値札の倍以上で登録されてて、ガッツリ請求された。
微々たる額なら疲れてたし、もういいかー。と思ったが、"倍以上"が許せず店に戻って差額返金してもらえました。

GW前後は忙しいよー。5月休み取れる日あるかな??
なんとかしないとねー。

連休終わったら…予定なんもないなー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眺め | トップ | しっとり肌 »
最新の画像もっと見る