orange

ほぼ日常のできごととたまーの思い切りをつらつらと

シリーズもの

2012-12-24 02:37:00 | 日記
本は少し続くものが好き。
あんまり長いと、途中参加しにくいんで、ほどほどがいい。

先日の輝天炎上。買いたくなりました!
何が炎上するんだか…あっあれね~。

医学生部分が楽しかった。清川教授やら患者みっちゃんとの会話。
田口先生とのやりとり。
後半つまらなかったのは、まるっきりケルベロスとおなじだったから。
彼生きてるよね?

前作螺鈿は暗くてつまらなくて、2回目読んだら面白くてはまった!
ニセ医師ニセ看護師が最強でしたし。

本になったらおもしろ改稿されるのを楽しみにしてます~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーツケース | トップ | ユニクロにて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。