orange

ほぼ日常のできごととたまーの思い切りをつらつらと

VEGETABLE

2021-09-16 19:25:20 | 日記
ようやく野菜が買える値段になりました。

昨日は習い事の前に都会のスーパーに寄ったら、特売の大根が100円でした!
習い事の前に重くて買えず断念。
今日は別のとこで大根150円でした。去年以上のムチムチサイズ。なので半分のにしました。
台風に備えておでんつくる!
停電でもおでんなら冷たくてもそこそこ美味しいし。

北海道産の札で、かぼちゃやじゃがいもも買っちゃいました!
味噌汁か豚汁。カレーも。
根菜生活です。やっとこ料理でもしようかと。

デパ地下スイーツの通路を久々通って、目がキラキラしました。
手土産いるシチュが今無いからねー。
次は駅構内。
時間あったらうっかり並びそうな9月限定チョコワッフル。

台風当たりそう。
土曜は自宅で過ごすのがよさそう。

色々書いてたら電車降りるの忘れた。
乗り過ごしたので戻ります!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の気候 | トップ | 秋晴れ日曜 »
最新の画像もっと見る