orange

ほぼ日常のできごととたまーの思い切りをつらつらと

ドタバタ月曜

2022-04-18 20:09:52 | 日記
月曜電車遅れて、仕事はわちゃわちゃですが。
金曜情報整理を少しできてたのでなんとかクリア。
それでも14時まではパニック手前、追い出しやっつけ状態。

16時辺りでメールが減りだしたので、先週からの持ち越し案件に手を付け。
18時前に今日の残務処理。その後請求関係を少しでも片付けようとトライし、この時間。
今日カウントせずあと8日でGW。
ほんとに身体壊さずやっていけるのか?

今年になって、日々自分が自分を幸せにしてあげないと、メンタルはすぐ崩壊する。
おいしいもの。栄養になるもの。映え飯。

コメダでグチグチいいながら、休憩。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろ | トップ | せまってる »
最新の画像もっと見る