orange

ほぼ日常のできごととたまーの思い切りをつらつらと

京都へ行っとく?

2014-11-23 00:44:21 | 日記
春と秋は京都だ!
定期的に行ってますが、2週続けては珍しい。
先週は紅葉楽しむ前に日没だったので、今回は紅葉メイン…?

旅行気分だったのか、いつもの2症状がw

京都駅改札前で一番初めに思ったのが。
磁石わすれた。。
9月に買ったのに、どこ行く時も忘れていていまだ活躍せず。
ケータイの充電少ないままだったので、ヤバイかも…と案内所で地図だけはもらいました。先週は四条、烏丸、御池と迷いにくいエリアにスマホ万全でしたから。

で、しょっぱなから、方角間違うwww
ここから、思いついたままに旅程変更。ほら、収拾が…

序章はここまで。

先週烏丸でにおいに誘われたORENO PAN。
京都駅にもありました。有名店でしたか。
小ぶりのお高めパンなので、ほいほい買えませんが、みどりの豆パンが安くておいしかったです。名前忘れた。
ラーメンとパン屋はクオリティー高いですからねー。京都。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まさかの方向 | トップ | 紅葉の名所 »
最新の画像もっと見る