orange

ほぼ日常のできごととたまーの思い切りをつらつらと

春の終わり

2020-05-13 23:44:23 | 日記
5月半ば。
GW後。例年なら仕事したくねぇーってところでしょうが、
今年は、仕事あってよかったかも。です。
とは言え、5月から通常勤務の自分。運動不足は通勤だけでも解消していくと思うけど。
時短やテレワークの社員を見ると、夕方にはやる気は減退していきます。
私も帰りたい。。。

今週までは忙しいですが。
シーズンものの案件は、今ラストで。
来週後半からは閑散期突入。このご時世で1週間程度遅れてるっぽいです。

久々に残業したので。
気が大きくなって。スーパーでの買い物がストレス発散。
昨日はいちご。しゃぶしゃぶ肉。ローストビーフ。
いつもより買い込みました。


ここにきてスマホが不調。
先週かな、いきなりシャットダウンで時計が初期値に。
それ以降も不具合が。先月充電できなくなって焦ったのに、また心落ち着かない日々。
今そんな出費はキビシイ。
なんとか直ってくれないかな。
最後、引きこもりで他人と会ってないし、いっそ復活期待して初期化しようか。。。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 在庫事情 | トップ | 夏が来る前に »
最新の画像もっと見る