orange

ほぼ日常のできごととたまーの思い切りをつらつらと

これ聴きたい

2020-03-09 08:46:19 | 日記
3月9日。
先週から、ぐるぐるしてます。
あれ、7日?9日?と思いながら。

それにしても、ミラノやベネチアが封鎖って。
北海道も緊急事態だし。私のひいきの旅先がとんでもないことに。
まぁ大阪は知らんふり中。たしかに、
陽性かも?で確定してなきゃ経済活動できるし。
はじめは有料で検査してほしいと思ったけど、
あんな頼りない検査、陰性でもあやしいんだから、あんまり意味ない。

もちろん、あやしい症状なら確認すべきだけど。

とりあえず医療関係のお役人の一般への広報がヘタすぎる、と理解。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日常の変化 | トップ | あの時よかったな »
最新の画像もっと見る