orange

ほぼ日常のできごととたまーの思い切りをつらつらと

癒されたい!

2013-09-07 22:44:34 | 日記
月初めは仕事忙しくて、ようやくおちついた週末。

しっかり働いたので、土曜日はゆっくり寝て疲れを取ろうと。

今、デスクワークでものすごいストレスがあって、
疲労蓄積してるからねー。
水曜日がイライラのピークでした。
少し耐えられるようになったけれど、いつか限界きて振り切れてしまいそう。
こんなことになるとは、お盆明けまでは考えもしなかった。
最近職場ではグチってばかり。
そうでもしないと心のバランスがとれないのかも。


まぁ今日でずいぶん回復。
のんきに見逃していたドラマをいくつか見てたら夕方になってましたw


9月の平日は忙しくなってきました。
外食多めです。
ただ、休日はそうでもなくって。
連休が多い秋なのに、旅行の予定はゼロ。

そうだ、京都へ行こう。
・・・の計画しようかな。

ほんとは、岩盤浴に行きたかったんだけど。
来週値引きがあるらしいので、延期しました。
あぁ早くスッキリしたい。癒されたい。

てっとり早く、手元にある癒しを。
これこれ。
ラベンダーの向こうに山々が。
この風景はとても癒されます。
この山もしばらくすると雪がつもりますね。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誘惑の言葉 | トップ | さてさて »
最新の画像もっと見る